ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズの付きまとい(動画)

2008年05月06日 13時31分00秒 | ペット
 
 相変わらず兄に付きまとうローズさん。
 肩によじ登って・・・

 
 頭をニギニギされます。

 
 続いては、マウスを握る兄の手に付きまといます。

 
 デニーロ中はよく、黒目が点になります。

 
 キーボードに片足乗せて、ポーズを決めるローズさん。


 ↓ローズのつきまとい(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3215375


 
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミドリ)
2008-05-06 13:36:04
にぃにさんのシャツの穴が・・・w

あまりにもローズが可愛くて
動画で更に癒されました~♪
いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (ぼの♪)
2008-05-06 13:36:09
ローズのお兄さんに対する愛は相変わらずですね(´∀`)
後でゆっくり動画見させていただきます☆
返信する
気持ち的にはもっと邪魔して欲しいかもw (ちょろ)
2008-05-06 14:42:21
ローズさんたら愛一筋ですなw
悪戯ちっくな性格に見えないのはにぃにさんへの一本気愛のためか?うちではマウスコード齧ったりキーボードを剥がされたりするのですが、ローズクラスの人格者(?)しないんですかねぇ??
返信する
Unknown (KC)
2008-05-06 15:32:36
ローズ君、にいにさんに頭握り寿司にされて嬉しそうだね( ^ω^)へへ
妹さんのちょっかいに上手な口笛で対応とみせかけて反撃ww

母上様に「お二階行くの?」っていわれてたのは、
りょうチャンですかな??(´ω`)

今日も良い動画、ありがとうございます
(´・ω・)つ【皆の好物】
返信する
Unknown (ハル)
2008-05-06 16:17:18
にぃにとローズの組合わせ、大好きですvv
相変わらずの愛で付きまとってますね、ローズvvv
頭から足の先まで愛されている(笑)にぃにに嫉妬です!

チラチラうつるりょうちゃんも可愛いですvv
素敵な動画をありがとうございます!
返信する
お久しぶりです♪ (篠原琥珀)
2008-05-06 16:20:32
久しぶりにコメントします。ブログは毎日見てたの
ですが忙しくてなかなかコメントできませんでした。

ローズまたにぃにさんにべったりですね^^おかげで
にぃにさんの服が肩のとこだけ穴だらけ^^;
でもそれだけにぃにさんの事が好きなんでしょうね☆
返信する
Unknown (桃子)
2008-05-06 16:20:47
こんにちわ^^*
動画拝見してから飛んできました(笑"
ローズは本当ににぃにさんの事が好きなんですね
PCの上から「にぃに」ってささやいてる所が
とても可愛かったです^^*
最後のローズのポーズもなんだか愛らしいです♪
それではまた動画を見に行ってまいります(笑"
返信する
Unknown (vergil)
2008-05-06 16:43:53
こんにちは
ローズは甘えん坊ですね(笑)
にぃにのシャツが穴だらけなのはやっぱりローズがガシガシ掴むからですかね?
そしてにぃにがピアスを!
前からでしたっけ?(笑)
返信する
Unknown (まろ)
2008-05-06 17:02:56
ローズの”そぉい”が見れるのか!?
家に帰ってからが楽しみです(´¬`)
返信する
シャツの穴・・・ (貎正)
2008-05-06 17:37:56
私もコザクラインコを服の中に入れているとシャツが穴だらけになります。。。
鳥専用のシャツを買わなくてはいけないのは鳥遣いの宿命なのでしょうか・・・w
返信する

コメントを投稿