ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

母とお日様

2008年03月12日 13時11分11秒 | ペット
 
 今日は、母に抱かれて日向ぼっこ中のりょうです。



 人間の年齢で言うと、りょうの方が母よりちょっとだけ年上でしょうか。
 10年前はころっころの赤ちゃんでしたが、あっという間に私の年齢を追い抜き、
 母と同年代になってしまいました。

 
 お日様見つめて・・・

 
 ネム~イ

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゅ)
2008-03-12 13:12:54
おっ!!?1番??
今日のりょうはなんだか芸術品みたいにきれい★
しあわせそぉでいいなぁ~
返信する
ぽかぽか (もか)
2008-03-12 13:38:59
こんにちわ!
あっという間に、私たちの年齢を
追い越しちゃうなんてズルいよ~

りょうたんの幸せそうな顔ずっと見ていた~い♪
返信する
Unknown (SHIDA)
2008-03-12 14:02:34
また良い写真ですねぇ。りょうさん、幸せそうだ。なごみます。

そういえば、りょうおばさんにしてみると、お兄さんに赤ちゃんだっこされるのは不本意なのかも(^^;)。

返信する
 (トラ)
2008-03-12 14:11:39
春で暖かくなって日差しでかなり気持ち良さそうですね^^
動物は成長早いのが多いですので大きくなると動物は年を取ってしまうものです

最後の写真でりょうは眠そうな顔して
春は気持ち良いですからお昼ねしたくなりました。
寝たら気持ち良さそうです~
返信する
Unknown (EIKO)
2008-03-12 15:45:20
2度目のコメです♪
相変わらずりょうちゃんはかわいいですね。最高です。勿論ローズも♪そしておかーさまも♪
本当にいいFamilyですよね。
ブログもニコニコのほうも欠かさず全部見ています♪
にいにの短髪も楽しみです♪(笑)
また楽しみにしてるんでUPよろしくお願いします♪
りょうちゃんがずっと元気で長生きしますように!!


返信する
Unknown (まろ)
2008-03-12 17:05:14
口を手でパクってしたい!

りょうさん長生きしてくださいね(´¬`)
返信する
Unknown (さき)
2008-03-12 18:53:41
りょう,可愛すぎるーーーッ★
そうですよね…
動物って年をとるのが早いですよね。
私も昔ハムスターを飼ってたンです^^
今わ熱帯魚とメダカだけですが笑
返信する
お久しぶりです。。 (junzep)
2008-03-12 19:36:45
中世ヨーロッパの絵画の様な穏やかさ。。。。。
安らぎと慈愛を感じるいい写真ですね。
ちょっと褒めすぎ??
返信する
お母上殿。。。。。 (緑栗右衞門)
2008-03-12 20:36:13
ぶろぐ初登場でござるな。
にこにこでは、何度かおみうけいたしたでござる。
おりょう殿のほっぺの広がり具合がラスカルでござる。

ところで、ろおず殿は「細木数子」殿のマネを始めたでござるか?
それとも「関口宏」殿でござろうか?
頭のメッシュ・・ナウでござる。

るる殿は元気でござろうか?
動画を見直しておったところ、るる殿がべに殿の羽(風切羽?)に噛み付いてたのを見つけたでござる。
るる殿のカゴの上をノシノシ歩く「べに殿」にキレたでござろうか?
その大きさの違いに改めてビックリしたでござる。
病気に負けずにカワイくいて下され.

返信する
ちょっぴりせつない (べるりん)
2008-03-12 21:21:06
お久しぶりにコメントです(ROM専になってました…)。

一緒に暮らすわんこを人間の年齢に換算すると
何か切なくなりますねぇ。
うちのコーギーはまだ両親の年齢は超えてませんが
私の年齢は追い越してます…
たまに「兄貴ー」とか言ったりしますが
(彼が意味をわかっているか謎ですがw)
ちょっと年寄り顔になったなーとか
色が白っぽくなったなーとか
見ているとあんなにころころ可愛かったのが…

りょうちゃん、いつまでものんびり
マイペースで元気でいて欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿