ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

カクカクお散歩動画

2008年01月30日 13時10分29秒 | ペット
 
 冬で緑が少なくなった公園をお散歩するりょうです。

 
 高いところで少々ビビリ気味のりょうさん。

 
 猫を眺めつつ「キュンキュン」鳴いてしまったりょうさん。

 
 ゴロゴロ猫さん。風が強くて寒そうでした。

 
 この子は、相方(?)と仲良く日向ぼっこ中でした。


 ↓冬のお散歩8(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2177659


 ↓同じ動画ですが、UPし直してみました。こちらの方がカクカク少ないと思います。
 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ゲットかな? (トラ)
2008-01-30 13:43:25
1ゲッツです。ニワトリ達は相変わらず元気です。動画を見させてもらいました。
久々のお散歩動画ですね^^りょうはボールより根っこに夢中なのが笑いました(笑い)根っこがすきなんですね。
公園に見かけた猫相変わらず人懐っこくて可愛いです^^兄が猫と遊んでたらりょうやたらとほえて嫉妬してしまい笑いました(笑)りょうは兄のことが好きなんですね。猫に吼えておっぱらったりょうもよかったです。
お散歩動画を見て猫やりょうとローズが出てきて癒されました。
返信する
初めまして (ローズ大好き)
2008-01-30 14:18:11
ニコ動でいつも「ローズ&柴犬りょう」動画を
楽しく拝見させて頂いております^^
私はりょうよりもローズファンなのですが、
にぃにに対する愛情と比べ妹さんが近づくと
怒るのが何故なんだろうと不思議ですね。
過去になにか確執があったのかな?(笑)
これからも心温まる動画UPし続けてください。

返信する
やっっぱし犬 (junzep)
2008-01-30 14:37:30
家でぐ~たら 失礼 のんびり してるりょうもいいですが、散歩中のりょうを見てると生き生きしてて
あ!やっぱ犬だと再確認・ω・
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2008-01-30 14:44:59
天気がいいですね~
青空キレイw(´∀`)
ボールより、地面が気になるりょうちゃん笑えますwwww
ゴロゴロ猫さんは、体がコロンコロンしてますねww
野良猫さん達は、寒いのに強く生きててすごい!w
最後は、度アップローズで閉めww

返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-30 16:44:56
りょうのリード長っ!
そして声がなさけないww
返信する
Unknown (さき)
2008-01-30 17:13:03
りょうの「きゅんきゅん」が可愛すぎます!!!★
散歩楽しそうですね↑
滑り台わすべるものですよ?りょうさん(*´・ω・`*)
返信する
Unknown (御良)
2008-01-30 17:30:14
カクカクでしたね~w
でもちゃんと見させてもらいましたw

りょうって結構外で動いてるのに何で太ってるんだろ?
遺伝かな?w
返信する
はじめまして☆ (しぉん)
2008-01-30 18:35:16
ニコニコ動画を毎日楽しませていただいてます。
もうローズとりょうとにぃになしでは生活できなくなってしまいましたw
最近こちらのブログを知ったのですが毎日更新されてるんですね(*´∀`*)
大変だと思いますがこちらも是非長く続けて下さい。
あまりググらずに質問して申し訳ないのですがよかったら教えて下さい。
ローズは「ローズ☆おはよ」「にぃに☆おはよ」両方言ってるのですか?
それともローズがにぃにに聞こえるだけなんでしょうか???
あと「緑クリボー」って元々なんのことですか?
返信する
公園の警備もよろしく! (りょうマニア)
2008-01-30 19:10:46
りょうさん、ネコには強気ですねー。
家だけでなく、公園も巡回警備とは中々の働き者(えっ?)。
お散歩の動画のときに、活発なりょうを見て「そういえば、りょうって犬だったっけ」と思ったりw
それにしても、結構広そうな公園があってうらやましいです。
でもローズはやっぱり苦手っぽいですな(笑)
返信する
おりょう殿は公園と同化でござる。 (緑栗右衞門)
2008-01-30 19:13:26
ろおず殿、たくさん10円もらってたでござるな。
にいに殿、いつものバッグはどうしたでござるか?

ペットショップへよって来た(見て来ただけ)でござる。
入ってすぐルリコンゴウ殿に「バイバイ」と言われたでござるorz
しかし、妹殿はよく紅殿にさわったでござるな。
拙者ヘタレ故無理でござるorz

返信する

コメントを投稿