ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

薄日が射す

2008年02月21日 14時03分58秒 | ペット
  
 暖かい薄日が玄関に差し込んできました。

 
 日に当たり、怖い顔になるローズです。

 
 りょうも一緒に玄関で薄日ぼっこします。

 
 りょう 「う~ん・・・ぬるい。」


 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (apricot)
2008-02-21 14:10:51
1げと??
ローズが神々しい・・・・
有り難いものを拝ませていただきました。
返信する
ろ、ろーず教祖・・・! (perapp)
2008-02-21 14:20:55
一枚目の写真で噴出してしまいましたw
なんともオーラ感漂うというか・・・。
ローズ教祖になれそうですね、信仰するのはにいにでw
りょうちゃんほんとにぬるーい感じがします。
でも意外と暖かいのかな?
返信する
すごーい!! (おんちゃん)
2008-02-21 14:32:26
ローズさん、オブジェみたい!!
毛の1本1本が鮮明なので臨場感ありまくりですね。
薄日ぼっこのりょうさんの表情も
本当に「ぬるそう」ですねw
返信する
怪鳥ローズ (トラ)
2008-02-21 14:42:03
薄日が差し掛かってローズがいつもより怖くなっていて笑いましたwなんとなく恐怖感が感じ黒いオーラが流れ今でもryouさんに攻撃しそうです。現れましたね怪鳥ローズw出てきたら逃げるべきですね(汗)

りょうは日が当たるのはお好きですね。まだ早いですからぬるいのは当然ですね。もう春が近づいてきてこれから暖かくなりますね^^
返信する
Unknown (まりもん)
2008-02-21 14:51:40
いつもはかわいいローズが今日は・・・ちょっと怖い^^;
りょうは日差しが足りない~って言ってそうですね。
返信する
はじめまして! (みぃこ)
2008-02-21 14:56:34
ニコ動で見て以来、すっかりりょうちゃん達のファンになり、ブログを拝見することが日課になっています。大変だとは思いますが、これからも楽しいブログ楽しみにしてます!

薄日ぼっこ…かわいい(笑)
返信する
Unknown (御良)
2008-02-21 20:06:13
ローズの顔怖いですな~w
りょうは相変わらずのんびりのようで~w
…俺と同じだ
返信する
いつもご苦労様です (maru)
2008-02-21 21:00:06
っていうか、ローズ可愛過ぎです
今日もここ開いた瞬間、「おぉ~可愛い」って感じです。
もちろんほかの子達もですが、特にローズは私のお気に入りです。
ローズ達と絡めるryouさん達がうらやましいっす。
返信する
何とも… (華純)
2008-02-21 21:39:20
神々しい、ローズさんですね(^^)
日のあたり具合で、こんなにも表情が変わるもんなんですね!
2枚目のローズさん、何だか恐竜みたい…(^^;)
失礼しましたm(_ _)m

りょうちゃんは、相変わらずまったりで…。
この表情のりょうちゃんを見ると、本当に癒されます★
早く、暖かい日が続く日が来るといいですね♪
返信する
Unknown (ちゃんぷる)
2008-02-21 21:43:32
2枚目は極悪ローズさんでしょうか(笑)。
光の加減で、緑色もまた変わった感じになりますね~。
噛まれてもいいので、一度お腹をナデナデしてみたいです
りょうちゃん、薄日でもまぶしそうですね~!それとも眠いだけかな?
今日の日向の満足度「星一つ!」という感じでしょうかw
返信する

コメントを投稿