ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ぶ~らんこ

2008年09月02日 09時45分53秒 | ペット
 
 兄の部屋にブランコが建設されました。
 ルリが一番乗りです。

 
 ルリさんは、怖がることなく余裕でブランコを乗りこなしてくれました。
 そんなルリの後ろで、もう1台ブランコを建設する兄。

 
 緊張気味の表情で、ブランコの出来上がりを待つベニさん。

 待つ事10分・・・
 
 2台目のブランコ完成!!
 ベニは、初めてのブランコに緊張気味でした。

 
 
 しかし、このお部屋・・・、「兄の部屋」から「ルリベニの部屋」へと
 着実に変わって行ってます。


 ★おまけ(その時りょうは・・・)
 
 ブランコ設置中、なぜかりょうまで緊張の面持ちで成り行きを見つめてました。




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-02 09:54:09
落ちないですか?
返信する
Unknown (まりもん)
2008-09-02 10:05:10
ルリコちゃんとベニコちゃんってば幸せ!!
にぃにのお部屋すごいですね~

ブランコを釣ってるのは紐ですか?
もし紐を齧ったりしたら大変ですね^^;
返信する
愛ですねえ・・・ (うしゃ)
2008-09-02 10:05:24
にぃにブランコ新設ですか!
カラフルズ、ほんとに愛されてますねえw
うらやましいw

ベッド無くなって床は広くなったけど
今度は上を攻めるわけですねww

ローズがジェラシーしてないでしょうか?w
りょうも設置見守りご苦労様w
返信する
楽しそう? (トマト)
2008-09-02 10:44:25
オ~~!凄いですね!此の丸太のブランコも、にぃにの制作ですか?ブランコが設置され、ルリベニ達が乗る迄の様子何故か私もワクワクしながら見させて貰いました!
角の方にりょうちゃんの姿も発見可愛い!何時ながらちゃんと見学しているのですね。チョットハの字の眉毛がカワユイです~~!此れからもっと増えて行きそうですね!ルリベニ用のアイテムが、、、。大変だぁ~~!
所でどうやって降りるのですか?ルリベニ達は?
返信する
はじめまして (こまり)
2008-09-02 10:47:54
こんにちは。はじめまして、こまりと申します。
随分前から毎日拝見してコメントのやり取りもチェックして楽しんでおりましたが・・・ついにうずうずしてコメント仲間入りさせてもらいました。
(毎日ネットを立ち上げると必ず一番にこちらにお邪魔させてもらう生活が続いております)
私も12歳のおっさんわんこ、うさぎ、セキセイインコ、7年もののミドリガメ2匹、くわがた、かぶとむし、旦那と暮らしております。
毎日動物たちに幸せと笑いを分けてもらっています。
もちろんりょうさんや沢山の鳥さんたちからも幸せと笑いと癒しをもらってます!
これからも楽しい写真や動画、楽しみにしてます!
返信する
天井に ()
2008-09-02 10:50:28
こんにちは

ブランコですか!手作りは楽しいですしね。気をつけなきゃいけないのは紐を伝って天井を破壊し始めるかもしれないことですかね。
市販されている大型インコ用のブランコなどはとても高いですし、手作りは工夫が出来るからいいですね。

それでは
返信する
ブランコ新設 (うぽつ)
2008-09-02 11:25:38
しかし着実にルリベニの部屋と化してますね!
前はカブト・クワガタの部屋だったとか。。。
俺も結構育ててましたがビンの数見て負けました・・・

にぃにの部屋に水槽とルリベニのカゴしかないようですが
自分のパソコンやゲームやコンポやマンガとかは興味なし?
それとも鳥(ペット)+コイン+古銭のみ?
ふと・・・にぃにの日常生活が気になってしまいましたがww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-02 11:48:19
緊張ぎみで待ってるベニガカワイイですね
いやさました^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-02 11:49:54
ごめんなさい
いやさました  でなく
いやされました でした
返信する
うわお! (あーや)
2008-09-02 11:51:00
 にぃに……愛ですね。そしてやっぱりカラフルさん達のブランコは大きい☆小さい子とかでも乗れちゃいそうな大きさですねー。ちょっとだけ「アルプスの少女ハイジ」を想像するブランコです(笑)自宅警備券のりょうちゃん、さすが! 変化を察知して、事をしっかり見届けていたんですね!
 ブランコ楽しそうでいいなあ……。
返信する

コメントを投稿