ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

旅人

2007年12月24日 07時50分52秒 | 旅人
 
 これから2泊3日の予定で旅行へ行ってきます!!
 クリスマスの喧騒を離れ、温泉でのんびり旅行です。
 旅行中のブログの更新は、兄に頼みました(記事は私が書いたものです)が、
 ちゃんと更新してくれるか不安です(笑)
 コメントくださる皆様、返信が滞ってしまうと思いますが申し訳ありません。
 

 今更ですが・・・我が家のペット達の紹介動画作ってみました。
 ダラダラと10分ほどあるので、お時間のある方よろしければ見てください。
 ↓  ↓  ↓   ↓   ↓
 



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンニ)
2007-12-24 08:08:40
ブログいつも楽しみにしてます。
みんなほんとうにかわいいですね^^
癒しの10分間でした。長くて嬉しい!
旅行楽しんできてくださいね!
返信する
のんびりコメントかいてたら1とられたw (シャドウ)
2007-12-24 08:21:41
温泉に旅行ですかー。イイですねぇw
ウチ貧乏だからいけないwww
紹介動画見ましたが、チャ&クロは見たことありませんでした^^;
最近見始めたばかりだからなのかな?^^;
新入りの貝の名前はラムちゃんですかwww
ほとんど名前は種類名から来てるんだなとわかりました
ってかエビちゃんってそのまんま・・・w
コンナにたくさん飼っているとエサ代どうなるのでしょうか・・・
自分どうもクリがお気に入りのようです
返信する
Unknown ()
2007-12-24 08:47:56
この時期温泉旅行はいいですよね、十分疲れを取ってきてくださいね!
動画見ました、まさかマリモまで居るとは思いませんでしたよw
今度ローズと2ショットお願いしますw
返信する
Unknown (さき)
2007-12-24 09:29:26
温泉旅行に行くんですか(∀)
良いですね★彡温泉気持ちいいですもんね→
ブログの更新ゎお兄さんがするんですヵ∑(゜□゜)
楽しみですッ!!
でゎ温泉旅行いってらっしゃい(*  ̄ω ̄)ノ
帰ってくるのを待ってま→す♪

※動画みました!それにしていっぱぃいますね↑↑
ちなみに私の母はローズがお気に入りみたいです♪
返信する
うらやましい^^ (とく)
2007-12-24 09:35:38
いいな~私も旅行行きたい・・・
冬休み中はずっと予定ナシ・・・(泣)

にぃにはちゃんと更新してくれるのか
ちょっと心配ですね・・・^^;
返信する
おはようございます (なおすけ)
2007-12-24 09:40:08
朝食のホットケーキを食べながら紹介動画堪能させていただきました。あー可愛かった♪
妹さん温泉いってらっしゃい!
返信する
旅行ですか (トラ)
2007-12-24 09:44:11
パソコンが弟に占領されましたので携帯から失礼します。温泉旅行いいですねよね^^羨ましいです。ポカポカと温泉で癒して下さい。私の場合冬休みの予定ありません(泣)
動画を見させてもらいました。みんな個性あってかわいかったです。あの貝の名がラムちゃんと笑いました。海老までも飼ってたなんてびっくりしました。お魚達もいて賑やかで羨ましいです。
私の場合鶏だけで賑やかですから^^;
返信する
頭突きmiss ()
2007-12-24 09:53:22
必殺頭突き人の瞬です。先日はコメント返しをありがとうございました。
今日はデニーロの段階で妻が起きてしまいました。
頭突きが出来ないとそれはそれで負けた気分になります。

温泉旅行、良いですね!!
私もクリスマスの喧騒から離れてのんびりしたいです。

ところでペット達のお名前はどなたが決めていらっしゃるんですか?
返信する
初めまして~ (柚子)
2007-12-24 10:25:07
気がつけば、ニコニコもブログも毎日チェックしてます。いつも楽しく見させていただいてます!
初めまして。柚子と申します。

私の家では オカメ セキセ2 文鳥 犬2 などを
飼ってます。
うちのオカメにも ミドリクリボーを教えようと思います♪

それでは!
返信する
クリスマスプレゼント☆ (りっちゃん)
2007-12-24 10:43:42
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー♪
動画ありがとうございます^^ 実は今朝、私がうp主さんの所に遊びに行って(多分うp主さんと同い歳ぐらいと判明!?)みんなで写真撮ってる夢をみましたww 起きたら動画があったので、予知夢!?そしてクリスマスプレゼントになりました(*´ェ`*)ポッ

旅行楽しんできてくださいね☆
にぃにのブログアップも楽しみにしてますヽ(´∀`。)ノ・゜
返信する

コメントを投稿