ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

茶摘み 動画 (&りょうからお知らせ)

2012年05月12日 08時00分41秒 | ペット

 皆様、ご一緒に歌いましょう~♪

 
 ♪夏も近づく八十八夜

 
 ♪野にも山にも若葉が茂る

 
 ♪あれに見えるは茶摘じゃないか

 
 ♪あかねだすきに菅の笠

 そんな「茶摘み」動画です。


 ↓茶摘み(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm17799392



 ★りょうからのお知らせ★
 
 本日(12日)、TBSで放送の「王様のブランチ」にてりょうの動画が使用されるらしいです!
 りょうの動画はジャックと豆知識というコーナー(午後の部の12時20分〜13時頃)内での放送になるそうです。
 足くさじゃなよ~。グーグー♪


 ★私からのお知らせ★
 もういっちょお知らせ。
 毎度の事ながら、明日から数日間留守にします。そのためブログは、またまた手抜き更新になってしまいます。
 コメント下さる方、返信滞ってしまいますが、ご容赦くだせぇ。




 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2012-05-12 08:20:13
ついにりょうちゃんが!
テレビ見ますね~
返信する
Unknown (コウ)
2012-05-12 11:18:04
りょうちゃんテレビ出演おめでとう!前にも一度ありましたっけ?
しかし私の地域は放送してないんだあー!!
悔しいことに田舎はチャンネルも番組も少ないです。
返信する
おめでとうございます♪ (みりん)
2012-05-12 12:22:08
りょうちゃんがテレビに出るんですか!?
録画しながら見ますね♪
もちろん永久保存版にします☆
返信する
Unknown (うぬ)
2012-05-12 12:39:12
えええええ~~!
テレビに出るとは!
急いでテレビつけなきゃ~!!
返信する
Unknown (ほしぞら)
2012-05-12 12:41:14
一番下のりょうちゃん可愛いですww

あとさっき少しりょうちゃんでてましたね!w
返信する
Unknown (エトワール)
2012-05-12 12:43:19
テレビ見ました。
CM前とトップでの出演おめです。

しかし、いびき関連で出演とはりょうらしいですね(笑)
返信する
Unknown (うぬ)
2012-05-12 12:44:53
テレビ見ましたー!
いびきの動画が放送されましたね!!
返信する
Unknown (one!one!)
2012-05-12 12:54:26
りょうちゃん見たよ。
いつもローズさんのバータだったけど、今回は
単独出演、おめでとうございます!
返信する
Unknown (kyouei)
2012-05-12 12:55:57
「茶摘み」そう来ましたかw
あれ、ついついやっちゃいますよね~。昔私もよくやってしまいました。
ゴッソリ取れると気持ちいいですよね。もちろん痛くない程度にでしたが(^^)
りょうちゃん出演シーン見ましたよ!おせんべい出てたからキュンキュンかと思いきや、いびきを紹介されてましたね。
とってもかわいいいびきシーンでしたよ♪
ブランチのスタッフにりょうちゃんファンがいるのかもしれませんね!
返信する
見ましたぁー!! (姫柴)
2012-05-12 13:06:59
りょうちゃん出てました。
何だか不思議な感覚・・・
いつもPCで見ているりょうちゃんが
TVに出演しているんですからね。
ryouさんお出かけですか?
行ってらっしゃ~い!
返信する

コメントを投稿