ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょうのお散歩11動画

2008年07月22日 08時21分08秒 | ペット
 
 一昨日の夕方、久しぶりにネコネコ公園へお散歩に行っていました。

 
 猫の世話をしているおじさんに聞いたのですが、この猫ちゃんは、
 りょうと同い年だそうです。そのためか、いつも他の猫ちゃんとは
 離れて、特等席(?)でお昼寝しています。

 
 夕方だったため、あまり遊べませんでしたが、久々の遠出に
 りょうもハッスルしていました!!


 ↓りょうのお散歩11(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4040673




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ~ (きらり)
2008-07-22 08:51:18
またまた1げっと~

先ほどベニの騒々しい叫び声+蒸し暑さで耐えられず
起きたあとPC開いて見てみたらryouさんの更新時間とタイミングがあいました!

ほんと暑いですねぇ(+_+)
りょうちゃん嬉しそうな顔してますね~和みます♪

こんな広々とした公園があるなんていいですね~v
遠出なんですが車じゃないといけないところなんですか?
ちょっと行ってみたい気がします~
公園名はなんというのですか~?
返信する
おはようございます。 (錆びた釘)
2008-07-22 09:24:07
ネコネコ公園でトランペットの練習?をしている所で
にぃにがなにか喋っていましたが、あれはなんと言っているんでしょうか?

りょうたんの、ご飯を食べている所の動画って無かったですよね?
不思議に思ったのが、お水を途中で飲んでそれから
またフードを食べている姿がとても珍しかったです。

家は、マンマの時は食べきるまでお水は飲まないので
この動画を見た時は、とても不思議でしたし&面白かったです。慌てて食べているっという感じを受けました。
返信する
Unknown (黒白子)
2008-07-22 11:18:24
ネコネコ公園はいつみても素敵な場所ですね。
常連の猫さん達も暑い中元気そうでグッドでした。
テーブルの上とかベンチの上とかそれぞれにお気に入りの場所があるようですね。雉白さんや黒白さんはもうりょうさんご一行と顔なじみの間柄なのでは。

気持ちよくお散歩の後は、食べて飲んで寝て撫でてもらってとフルコース。今日も幸せ一杯のりょうを見てこちらも幸せな気分になりました。
返信する
Unknown (まろ)
2008-07-22 12:47:41
どうが超楽しみっす!
りょうのハッスルぶりを拝むまで寝ないぞ!
返信する
Unknown (センベイ)
2008-07-22 13:19:11
久しぶりのお散歩動画面白かったです!ホントいい公園ですね~( ´∀`)
りょうとネコさん達に癒されましたw
最後のりょうさんの食べっぷりも気持ちよかったですww
返信する
真夏の散歩 (トラ)
2008-07-22 13:36:59
久々のお散歩動画キター!!かなり暑そうで、相変わらず公園の猫たちがなつっこいのが多くいい公園ですね~。
のんびりと散歩したいですね^^

暑い中なつっこい猫とりょうに癒されました。
最後に寝ている姿のりょうにも癒され、可愛かったです。
まだ最後のテストが残っていますが、終われば実家
へ帰れますのでがんばりたいと思っています。

返信する
Unknown (vergil)
2008-07-22 15:09:42
こんにちは
うぉう。そんなに近寄っても逃げないんですね。
やっぱり人に慣れてるんでしょうねぇ。
息の上がったりょうを見ると、やっぱり暑いんだなぁと、ひしひし感じます。
ウチのプーもこの時期はゼィゼィ言ってました。
じぃちゃんが扇風機持ってきてやると、ずっとその前に立ってて(笑)
それにしても、公園にいたマスクマン似の猫、可愛いです!
返信する
猫達も可愛かった! (トマト)
2008-07-22 17:25:55
りょうちゃんのお散歩、暑かったでしょうが、とても楽しそうでしたね。あのブタさんの様なフガァフガァって声可愛い!初めてりょうちゃんフードを見ましたが,今時の餌は錠剤の様な、形をしているのですね?それにしても美味しそうに、お水を飲んでいますね!音が美味しそう!今日のりょうちゃんは、またryouさんに、なでなでしてもらって,気持ち良さそうに寝てしましましたね!きっと楽しい幸せな一日だったでしょう!良いなぁ!
返信する
Unknown (ぬこ まっしぐら)
2008-07-22 19:05:34
動画が疲れた私の肉体と精神を癒します。

今日はリョウさんオンリーでしたね。

にしても軽くマスクマンぬこはひどく可愛かった。

つれて帰りたかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

リョウさんのように私も水をガブガッブ飲みます。
返信する
Unknown (すけ)
2008-07-22 19:46:10
兄にさんには不思議な力があるみたいですね
お外のドラさんも自然によってくるんですね^o^;/
動物は直感で優しい人わかるんでしょうね、きっと
^^
りょうさん、やっぱりお犬さんですね
お散歩のあとは生き生きしてましたね^o^;/

でも、そのあと、家に帰ってきてから
おもいっきり女帝ぶりを発揮かな^o^;///
返信する

コメントを投稿