ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その3 「分身写真」

2011年08月17日 11時28分21秒 | ペット
 
 りょう 「グースカー」
 私   「おぉ~よう寝とるわ。」

 
 りょう 「起きてますよ~だ。」

  
 りょう 「全く~、妹さんが邪魔するからちっとも眠れませんよ…」
 私   「すまぬ。」

 3秒後…
 
 りょう 「ブ~スカ~」

 寝た。完全に。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いお盆休みもあっと言う間に! (トマト)
2011-08-17 12:44:58
たっぷり寝て下さい、りょうちゃん!
返信する
ブースカりょうさんへ (もずくっ子)
2011-08-17 13:02:08
りょうたま・・・かわゆい(^O^)/

ねむねむりょうたまは何度も見てますが、やはり、何とも言えぬかわゆさです!!

ミーちゃんと野浪さん(@_@;)・・・見分けがつかなかったぁ(ToT)/~~~・・・似ている

不覚だわっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まだまだ修行が足りぬ・・・

鏡の分身りょうたまと本物りょうたまは見分けがつきましたよんっ!!!
返信する
Unknown (水なす)
2011-08-17 18:07:35
鏡いっぱいの寝顔が可愛いな~っと親子で見ておりました。今テスト中の息子が、見てたら睡魔に襲われそうになってます(笑)
昨日でお休み終わってしまいましたが、またすぐに夏休み開始です。グータラ息子がダラダラするので気合入れて頑張らねば。。。
寝顔見ながら睡魔と戦って御飯の用意しよう。もちろん超手抜きです(笑)
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-08-17 18:22:44
テレビつけながら寝てる人ってこんなですよね。
消すと、見てるって怒るくせに寝ている・・・
返信する

コメントを投稿