ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その3 「ばぁ~2連発」

2012年05月29日 09時30分54秒 | ペット
 
 ローズ 「いばい、いない…」

 
 ローズ 「ばぁ~♪」



 
 ローズ 「いない、いない…」

 
 ローズ 「ばぁ~♪」
 りょう 「ローズさん…」

 後ろの(´・ω・`)は、背後霊じゃないよ♪



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃちゃそ)
2012-05-29 10:05:48
ツボりました(爆笑)

ローズさん、恐れ入りました(^^)
りょうちゃん、いつものいい位置取り!♪

今日も元気にレッツラゴー。
返信する
2度目のばぁ~ (姫柴)
2012-05-29 12:13:11
ローズさんの顔が可愛いです。ローズさん本人も2度目のばぁ~の方が、気にいってるのではないでしょうか?
りょうちゃん、何だか薄いです。
返信する
Unknown (水なす)
2012-05-29 15:58:41
ローズさんの「ば~!」面白いですね(笑)全身で頑張ってるのが良いです!
後ろのりょうさん、ローズさんの「ば~」に釘付けですね。こっそり覗いてるような姿が可愛らしいです♪
返信する
うはっ (わんこ)
2012-05-29 21:43:42
いつもは読み逃げてるんですが
ローズさんとりょうちゃんのぼんやり加減にやられた~!
かわいいなぁ、もうっ!(^^)
ますます楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (ゴーゴーがんそく)
2012-05-30 03:54:11
後ろでじーっと見てるりょうちゃん、面白いです
ローズさん、見られているのに気づいているのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿