ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

クリ&りょうばぁちゃんのお仕事 動画

2012年03月25日 09時57分22秒 | ペット
 
 先日紹介したガラナの記事の時の三つ巴(?)動画です。

 
 クリ 「カミカミカミカミ…」

 目の前にある紙をただひたすら噛み切り続け尻に刺すのがクリばぁちゃんのお仕事。

 
 りょう 「キュンキュン&ウロウロ」

 お煎餅を咥えてただひたすらキュンキュンウロウロして人間にアピールするのがりょうばぁちゃんのお仕事。

 
 ローズ 「……。」

 見せ場の無いローズさん。

 
 お頭様&りょう 「チュッ♪」

 おまけにお頭様とりょうのキスシーン入れときました。



 ↓クリ&りょうばぁちゃんのお仕事(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm17352965

 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2012-03-25 14:12:00
鳥の生態はわからないんですが、クリばあちゃんは元気ですね。さすがは女王。
3枚目のうろうろりょうちゃんが可愛くて、写真だけでも十分満足できました!
返信する
Unknown (おんちゃん)
2012-03-25 16:15:57
クリ様のお仕事風景や
りょうさんのキュンキュン
最後にはキスネタバレまでと
見応えのある動画でしたw
返信する
仕事風景 (トラ)
2012-03-25 16:48:40
動画を見させてもらいました。

クリちゃんの仕事風景を拝見させてもらいました。
作業中は邪魔しない方が賢明ですね^^;
機嫌悪そうに口をあけてましたし。

いつもののきゅんきゅんしながらうろつくおねだりは可愛いですw
何周もテーブル回っているのですか~w
返信する
Unknown (ガン坊)
2012-03-25 16:50:11
クリチャン新聞で尾ッポを作ったけど、ローズクンの尾ッポには勝てないなぁ~残念ローズクンの『クリ怒ってる』は最高のタイミングでしたりょうチャン生臭いよネ
返信する
Unknown (水なす)
2012-03-25 16:50:15
動画拝見させて頂きました!!
コンビも良いですが、この三つ巴はいつ見ても面白いですね(笑)クリ様のニギコロはめったにお目にかかれないので家族でビックリしましたよ(笑)
ローズさん見せ場なくても、ガラナの影に隠れてる姿に爆笑しました~。クリ様恐怖症ですね。
りょうさんのウロウロキュンキュン、ほんとに可愛いです♡
タップリ癒されました。いつもありがとうございます♪
返信する
上記5名様 (ryou)
2012-03-25 18:15:38
★コウ様
コメントありがとうございます。
クリ婆ちゃんは今年で16歳(りょうの1つ先輩)ですが、撮っても元気に過ごしております。
紙が目の前にあれば、せっせと噛み千切るお仕事も欠かしておりません(笑)。
ウロウロりょう可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

★おんちゃん様
コメントありがとうございます。
動画楽しんでいただけたようで良かったです♪
クリは、新聞紙という宝の山(←クリに取とって)を前に、張り切ってカミカミしておりました~。カミカミの最中はたとえ兄でも邪魔されたくないようです(笑)。
りょうは、お頭様とキッス…ではなくおやつに夢中でした♪

★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
クリは、紙さえあればどんな場所でも仕事に集中できるようです(笑)。
仕事中に手を出すとたとえ兄でも噛みついてくるので、気を付けなければいけませんね。
りょうは相変わらずキュンキュンでした。キッチンをグルグル回ってアピールしてました~。

★ガン坊様
コメントありがとうございます。
クリも新聞紙相手にだいぶ頑張っていましたが、さすがにローズの尾っぽの長さには敵いませんでした~。
今回は全く見せ場のないローズですが、お喋りだけは頑張っておりました(笑)。
お頭様とキッスしたりょう、おやつに夢中で生臭さには気付かなかったようです。

★水なす様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
3つどもえ動画楽しんでいただけて良かったです♪
クリは気分屋さんなので、なかなかニギコロさせてくれませんが、兄は紙切りに夢中のクリにちょっかい出してニギニギしておりました~。
見せ場のないローズさんでしたが、笑って頂けて嬉しいです。
りょうは相変わらずキュンくキュン。最後は、細かくお煎餅を割って貰ってウマウマしておりました♪
返信する

コメントを投稿