ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

(約1年振りに)私は知っている・・・

2009年01月16日 11時08分14秒 | ペット
 
 りょう 「私の名前はりょう。ちょっと小太りな柴犬さ!」

 
 りょう 「私は、知っている・・・」

 
 りょう 「このバイクに座れば歩かずに散歩できる事を!!!」

 
 りょう  「さぁ、散歩に行くぞよ!妹よ(運転しろ)。」
 私(妹) 「・・・。運転できません!頑張って歩くぞ、りょう!!」

 歩くのを拒否してバイクでのお散歩を望んだりょうでしたが、私は運転できないので・・・

 
 りょう 「はぁ・・・。お散歩めんどくさいなぁ。」

 我が家を振り返りつつも、渋々歩いてお散歩に行くりょうでした。

 
 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ゲット?)
2009-01-16 11:13:16
バイクで行こうとたくらむりょうちゃん可愛いですね。運動しないとますますブタちゃんに近づいていっちゃうぞー!頑張って散歩にいったらオヤツもおいしい!ryouさんもお散歩お疲れさまです
返信する
ちょっと…?www (ちょま)
2009-01-16 11:14:23
でも毛も抜けてすっきりしましたよね♪
写真のりょうゎアゴ肉以外スリムですwww
それにしてもめんどくさがり・・・
よく自転車のカゴに入ったワンコ見るんですが、意味ないですよね-ω-;
返信する
颯爽と! (トマト)
2009-01-16 11:15:58
やぱりりょうちゃんは可愛いです。此の寒いのに、いくら毛皮を纏っていても,はやり天然物は下が皮膚ですから身に応えますね!
振り返りつつお散歩お日様一杯当たって,行ってらっしゃい~~!ですね!
朝から顎肉、すごく可愛い~~!
バイクに乗ったりょうちゃん、カッコいいですよ!
返信する
バイク!! (うぽつ)
2009-01-16 11:17:26
おお!

バイクもあったのですか!?
にぃにorお父様のでしょうね?

うちもバイク乗りたいなぁと思いつつも
免許ないですww

前は自転車でしたよね~♪
りょう!しっかり歩かないと
不健康になってしまいますぞ

自分も最近は運動してないですけど・・・
りょうがバイクに乗った姿
かっこよく見えますなっ☆
返信する
バイク!! (うぽつ)
2009-01-16 11:18:22
おお!

バイクもあったのですか!?
にぃにorお父様のでしょうね?

うちもバイク乗りたいなぁと思いつつも
免許ないですww

前は自転車でしたよね~♪
りょう!しっかり歩かないと
不健康になってしまいますぞ

自分も最近は運動してないですけど・・・
りょうがバイクに乗った姿
かっこよく見えますなっ☆
返信する
賢者 (葉っぱ)
2009-01-16 11:36:26
そうでしたか、その手がありましたがりょう様。
バイクに乗れば、勝手に散歩にいけるという!なんという素晴らしいことか!賢者です!うむ、素晴らしいです。
返信する
 (アル)
2009-01-16 11:49:14
あおってみると太く見えるけど、ずいぶんほっそりした印象のりょう。

相変わらずどうでもいい悟りを開いているのね・・・w

寒いから散歩も億劫なのかな?
妹さんもご苦労様ですw
返信する
よかった (トラ)
2009-01-16 12:13:57
ウッシーは首をくっつけて復活を遂げてよかった
ですね^^

一枚目から小太りとアピールするかのように首に
目だった肉が…(笑)
二枚目はうっとりした顔は可愛くて癒されます。

かっこいいバイクの上にりょうが。これは
にいにのバイクなのですか?

結局バイク乗らずにお散歩、残念でしたねw
返信する
あごを触りたい (n)
2009-01-16 12:28:07
近くだと太って見えるのに、遠くから見るとほっそりしてますなりょう

バイクにのっている姿が可愛い
しかしバイクの方に目がいってしまった自分がここに…

バイクの免許をのろのろと現在取っているためその性がでてしまったよ畜生
ごめんよりょう

返信する
Unknown (コニュア飼い)
2009-01-16 12:43:33
りょうちゃんの寒くてお外に出ることはおろか、
動きたくない気持ち、わかります><;
しかしバイクは風が当たるから余計に
寒い…でもわんちゃんは車の窓から顔出すの
好きだし、気にならないのかな?

最後の写真左前足が!うま~く隠れてますねw
返信する

コメントを投稿