ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

早朝更新 「クリの微笑み」

2012年03月28日 05時19分33秒 | ペット
 
 クリ 「ウフフ♪皆さん、おはよう。」

 
 クリ 「朝早いけど、みんな元気?私はとっても元気よ~、ウフッ♪」

 
 りょう 「クリさん、素敵な笑顔です♪フンフンッ!!」
 クリ  「ちょっと、鼻息やめなさい。」

 朝から素敵な微笑みを見せてくれたクリばぁちゃんでした~。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2012-03-28 06:42:38
早期更新お疲れです。

朝からクリちゃんは上機嫌ですね~。
笑顔の裏にはローズ君遊びとか考えていそうですねw

最近ではひさびさ矮鶏を家の中に入れてお腹の上に乗せていやしたっぷりもらってます。
今日は朝食のパンを横取りされましたw
返信する
Unknown (まきまき)
2012-03-28 08:45:28
クリ姐さん今日もふわふわモコモコですね。
クチバシもピカピカで健康ですね( ´ ▽ ` )
うちのコザクラはケージの上に乗っかるオカメの足をおしとやかにガブ♪
まぁいつものことなんですが…。

返信する
Unknown (うぬ)
2012-03-28 12:21:13
今日もかわいいですねえ~
ローズさん、いじられないように気をつけて!!
返信する
Unknown (エトワール)
2012-03-28 13:02:32
クリばあちゃん近くで見るとフカフカそうですね
ニギコロしたいですが、自分がやると手に穴が開きそうですね(笑)

しかし。一枚目の背景のローズがシュールです
返信する
Unknown (チコ)
2012-03-28 13:17:20
クリちゃん ほっぺぷっくぷく♪♪
可愛いね~(*^^*)
返信する
Unknown (水なす)
2012-03-28 14:19:57
超のつく程の早起き、お疲れ様です!!
いつ見ても若々しいクリ様、本当に可愛いですね。美しいバラにデッカイ棘、隠し切ってしまう愛らしさが恐ろしいです(笑)
そんなクリ様も、りょうさんには優しいのですね~。りょうさん見たら皆んな戦意喪失、顎神様のご利益でしょうかね♪
返信する
可愛いー^^ (モモちゃんのママ)
2012-03-28 15:32:10
クリばあちゃん様、本当に可愛いですね。
羽毛も艶々フサフサで瞳もキラキラ。
朝からニコニコしてしまいました。
幸せをありがとうございました^^
返信する
微笑みと鼻息 (姫柴)
2012-03-28 16:22:33
朝から元気なクリさん~起床は何時でしょう?ご長寿の秘訣は、早寝早起きなんですね。女神の様な微笑みが美しいです。クリさんに鼻息をかけてしまったりょうちゃん、つつかれなかったでしょうか…?
返信する
Unknown (にんじん)
2012-03-28 16:44:10
くりばあ可愛すぎるよー(´Д` )
にぎころしたいですw
返信する
Unknown (ガン坊)
2012-03-28 16:45:01
早朝にも関わらず皆さん元気ですネさすがクリチャンデス!貫禄がありますローズの立ち位置と『りょうチャン鼻息止めなさい』には笑っちゃいました
返信する

コメントを投稿