ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズさんのパネル紹介!

2009年03月19日 11時05分29秒 | ペット
 
 昨日の動画で出てきた写真パネルです。
 左上から、ルリ・ルルロロ・ローズ。中央にルリベニ。そして左下から、クリ・りょうベニと並んでおります。

 
 ローズ 「じゃ~ん!ローズ様登場♪」

 
 ローズ 「うわっ!クリばぁちゃんだ。怖い・・・」

 ピーナッツ強奪された恐怖がよみがえるローズさん。続いて・・・

 
 ローズ 「あらら・・・。りょうのやつまた寝てるよ。だから豚になるんだよなぁ。」

 ネムネムポーズのりょうには強気のローズさん。続いて・・・

 
 ローズ 「赤のやつだ!ちょっとキスしてみよう。」

 普段あまり顔を合わせないローズとベニ。初キッスです。そして・・・

 
 ローズ 「うわぁっ!こいつ超イケメンじゃん!!」

 自画自賛のろーずさんでした。

 
 その頃、りょうは・・・
 
 やっぱり寝ていました。

 
 りょう 「寝る子は育つんですよ♪ムニャムニャ・・・」

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ太)
2009-03-19 11:22:37
パネルはいいですよね~記念になって!ryouさんはカメラワークはいいですよね!すごいです!
我が家の子達はカメラを見ると急接近してくるのでなかなかベストショットとれません
返信する
りょうちゃん (キツネ)
2009-03-19 11:44:23
写真のりょうちゃん、とってもカワイイですね!

いつも思うのですが、写真が物語になっていてホント面白いですね~~~
返信する
ローズのセリフ\(^◇^)/ (じん)
2009-03-19 11:57:41
ローズさんの自分のパネルを見ての『イケメンじゃん』のセリフ、かなりツボにはまりました笑

でもでもローズさんなら本当に思ってそうですよね!(*^_^*)
返信する
私もインコパネル作ります★ (メリー羊)
2009-03-19 12:53:11
パネル写真が!!!
昨日の日記にURL付きでお返事有難うございました。
そしてこんなアップで記事が嬉しいです。
素敵ですね~ニコニコしながら眺めてました♪

ルルちゃんロロちゃんもいるんですね~。
ほんとみんな可愛いです(*^_^*)

ローズさんとクリばぁちゃんは写真でもお隣同士じゃないwww
端っこ同士でローズさん一安心かな^^
ローズさん自画自賛面白いです(笑)
返信する
とっても素敵なアルバムです! (トマト)
2009-03-19 13:28:31
ローズの写真紹介面白い!クリちゃんの写真の前では、少し体が仰け反っていませんか?振り返ってもまだ怖いのでしょうね~!(笑う
ちゃんと一枚ずつ見ては、表情が違いますね。
ローズしっかり自分を見つめて、良い顔していますよねぇ。
最後のりょうちゃんの寝顔とシワ何時になく可愛いです。こんな可愛い寝顔そ~とチョッカイ出したくなりますよね。かわいいわ~~!
返信する
Unknown (N師)
2009-03-19 14:00:49
毎度ながら、丸まってぬくぬくしてるりょうが
キツネにしか見えません。。
返信する
Unknown (青空)
2009-03-19 14:30:11
こんにちはぁ♪
ローズはあまりルリベニと接触はないのかなぁ?

ぜひともカラフルヤクザのトリオお願いします!!
ぜひ見たいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-19 14:46:42
クロちゃんがいない・・・!
返信する
イケメン(笑) (かめたそ。)
2009-03-19 16:29:07
ローズさんの自画自賛っぷり、素敵です(*^皿^*)
最近私の所属する部活で、某芸人の「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」をもじって「ラーメン、イケメン、僕つけ麺」というフレーズが誕生しました。
……ま、まさかローズさん、つけ麺になるって言わないでね!!笑
返信する
Unknown (豆腐)
2009-03-19 18:00:03
パネルいいですね!
写真のクリちゃん、膨らんでいてかわいいですね

最後のりょうちゃんは、寝ていますが目がちょっと開いてて吹きましたw
返信する

コメントを投稿