ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズ大忙し動画

2008年07月10日 12時16分45秒 | ペット
 
 りょう 「皆さん、こんにちわ。暑いですね~。」

 暑さでダレるりょうですが、相方のローズは今日も元気一杯です。

 
 玄関で大騒ぎした後、パソコン中の兄にまとわりつきます。

 
 ローズ 「はい!デニーロ~★」

 
 ↓大忙しローズ(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3915658


  ※玄関で大騒ぎして、パソコン中の兄に付きまとって、おやつ盗もうとしたり、
   デニーロしたり、ローズは大忙しです。兄の転がしたボールに驚いて飛びます。
   最後は、病院から帰宅直後のベニです。
   さらにその翌日お喋り中のベニをドアの隙間から盗撮しました。


 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ まsっしぐら)
2008-07-10 12:27:37
待っていました。
1get


今回の動画もサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!ですね

りょうさんの座り方には貫禄が出ていました。

ニラが新鮮になっていて安心しました。

小池くんのポテチも登場して賑やかでしたね。

なにより、ベニが元気そうで嬉しかったです。
返信する
ベニw (りっちゃん)
2008-07-10 12:35:25
ベニの「りょ~ぉ~」は、にぃにの声そっくりでしたwww

ローズのお菓子泥棒w木の実(ですか?)とられそうになってりょうに火花?向けてましたねw
それにしても、にぃにとの「ワン」の掛け合いがツボに入りましたww
にぃにもお茶目ですね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (ぺけぽん)
2008-07-10 12:44:47
こんにちわー動画キター!
ローズがあんなに飛ぶとこ初めてみました♪あの口笛はローズじゃないですよね?
ベニもダンスしてましたねーそのあとのギャアアアでビクッとなるりょうちゃんカワイイw
今回は兄様とローズのラブラブっぷりが見れてよかった(*^O^*)イチャついてるときのにぃにはまじ萌えですほんとにもう結婚してくださいw
返信する
Unknown (まろ)
2008-07-10 12:46:39
1枚目のりょうってメッチャおっさん座りですね!ワラタ

動画帰ってから楽しみです。
ローズの暴れっぷりがみれる!?
にぃにのアイアンクローも見れるか!?
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2008-07-10 13:37:53
ローズ、にいにがくると猛烈にアピールしてますねww
ローズがポテチを食べようとする所がお気に入りです♪
ひそかに、りょうちゃんがのび~~っとしてるのがすごくカワイイです
ベニ、退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ベニがあまりにもおしゃべりしてて、しかもその言葉の内容がツボに入りましたwwwwwwwwww
返信する
Unknown (黒白子)
2008-07-10 14:56:31
ローズは今日も絶好調でしたね。夏ばてとかはしないのですか?
転がってきたボールにびっくりして飛び上がるシーンを見て「あっローズ飛んでる!」鳥が飛んでも何の不思議もない筈なのに、つい感心してしまったのは私だけ?
ベニが元気そうでなによりです。動画の最後でお喋りしていたのもベニですよね。低音で迫力ありますね~。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2008-07-10 15:08:53
ベニちゃんが帰ってから撮ったお兄さんですか?
口笛ふいて、ご機嫌ですね~。笑
よかった、よかった。
ベニちゃん、思ったよりずっと元気そうで嬉しい!
おしゃべりも絶好調でしたね。(*^_^*)
ローズとはまったく違う声なんですね!
あれはお兄さんの声を真似してるんですか?
返信する
ローズが飛んだぁ (きらり)
2008-07-10 18:21:00
動画拝見しました。
ローズ見事に飛んでましたね~
飛んでいるところ初めて見ました♪
せっかくですのでこのまま風切羽を切らずにしておいてはどうでしょうか?
我が家のベニは切っていないですが
いつも庭で放して遊んでます。☆
不思議と飛んで逃げる事はないようですが
事故防止のため自宅の庭限定になっています。

ルリベニの飛んだところの貴重な動画などありますか?
撮る機会があったらお願いしますっ!(^_^)
返信する
羽ばたいたローズ (トラ)
2008-07-10 18:25:29
動画を拝見させていただきました。
ローズ興奮しすぎで今日は元気いっぱいですね(笑)
ポテチの近くにローズがいるとオテチが食べれなくなりますね。どいてくださいw
動画でローズが初めて羽ばたくのをみました。
羽根切らなかったらにいにの肩にずっと移動しているでしょうね(笑)

最後のベニのおしゃべりは笑いましたw「お母さん~」「もしもし?」と元気になったよかったです。
ベニがいるとかなり賑やかになりますね^^
返信する
Unknown (まりもん)
2008-07-10 19:26:28
今日も最高でした~^^b
ベニちゃんはいつもあんなにおしゃべりなんですね~
一人(?)の時におしゃべりの練習してるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿