ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズの叫び!

2008年03月19日 13時31分19秒 | ペット
 
 オークションで落札した水草「エキノドルス・オパクス・ライノイボレウルグアイ産」です。
 
 
 植付け作業中の兄を見学するローズです。必死に何かを叫んでいます。

 
 作業地帯にも侵入し、邪魔をします。

 
 ローズ 「構ってもらえなかった・・・」

 残念、ローズ!!


 ↓ローズの叫び(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2702537



  


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃこ)
2008-03-19 13:49:50
勤務先から失礼します♪

動画見れない…早く帰って見たいです!


水草の名前…読めません(笑)
返信する
何と哀れな顔 (トマト)
2008-03-19 13:55:42
あんなに,哀れな顔するなんて!思わず笑っちゃいました。(ごめんローズちゃん)本当に表情豊かなryouさんの家族。ローズ,よほどニイニイが好き!可哀想に!
でも可笑しい!何か目元がハの字になってません?
返信する
Unknown (アオコ)
2008-03-19 14:50:11
ローズしゃべりまくりですねー^^
愛しいな~
また、黙々と作業なさるお兄様やっぱりイケメンですよね!
髪を切ってますますステキになられました^^
ryouさん家のペットさんたちは、本当にみんなかわいいです。
これからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (セキセイくん)
2008-03-19 14:57:42
必死なローズかわいいですね

緑クリボー・・・
返信する
初コメです (しーざー)
2008-03-19 15:05:42
新作待ったました!
ローズが一段とおしゃべりで愛らしかったです☆
毎日ブログが更新されるのが楽しみで何度も足を運んじゃうくらい大好きです(*´д`*)
ryouさんの動画、ブログに会えて引っ越ししたら柴を飼おうと決めました~
返信する
しゃべりまくり (トラ)
2008-03-19 15:10:13
動画を見させてもらいました。

ローズが必死に叫んでいて哀れな顔をしておもしろかったです^^
「車持ってる?」などのおしゃべりが聞こえてよかったです。
相変わらずにいにが大好きですね。

りょうについて気になりましたが昨日午後五時になろうとしたとき近所の犬にさわりにいったら五時の鐘がなって犬は遠吠えをしました。
りょうは五時の鐘を聞くと遠吠えをするんですか?
返信する
Unknown (まりもん)
2008-03-19 15:18:20
ローズかわいいですねぇ・・・いいなぁ。
あのカエルみたいなゲゲゲって声はなんでしょうね?^^;
くるま持ってる?も初めて聞いた気がします。
どんどん言葉のバリエーションが増えますね~

うちのはメスでしゃべらないからなぁ~・・・ orz
返信する
ガン無視(^^;) (SHIDA)
2008-03-19 15:19:51
ローズ良く喋るなぁ。なんか語彙が増えてますね。「車持ってる?」とか。それにしても、お兄さん、あの状況でよく淡々と作業できますね…(^^;)。

動画の冒頭、階段で佇むりょうさんにいきなりにやけてしまいました。最早立ってるだけで和みます(^^;)
返信する
いつもニコニコ動画見てます (うさぎのうっちゃん)
2008-03-19 16:19:27
初めて書きこします。
いつも素敵な動画をありがとうございます。
今日の作品?画像は私のお気に入りの一つでもう繰り返しみてます。
初めてローズ様やりょう様にお会いした時の衝撃がよみがえり感動をさせてくれてます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

家にウサギを飼ってますがウサギも可愛いですよ^^
返信する
Unknown (もか)
2008-03-19 16:38:06
こんにちわ!
ローズ「緑わんわん」「車持ってる?」とか聞いたことない声出したり
ものすごい必死でしたね(笑)

それをガン無視するにぃにと、後ろで見守るりょうたん大好き!

昨日もにぃにとりょうたんファンにはたまらない記事でコメント
しようと思いましたが、量が多かったのでお返事大変かな~
と思い遠慮してしまいました~

返信する

コメントを投稿