ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズ&柴犬りょう写真6(動画)

2008年04月20日 09時29分55秒 | ペット
 
 ローズ 「ローズです!」

 
 りょう 「りょうでーす!」

 
 ローズ&りょう 「2匹合わせて、ローズ&柴犬りょう!!」

 ※2月以降ブログに載せた写真を繋げて動画にしました。

 
 ↓ローズ&柴犬りょう写真(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3046713




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして1番なのだろうか ()
2008-04-20 09:33:48
携帯で昨日のを見た後にバックしたら今日の記事か増えてて…
記念にカキコを(違)

やっぱりここの看板はローズ&りょうですよねw
返信する
決まっています (トラ)
2008-04-20 09:35:43
りょうとローズ今日も二匹揃って決まりましたね。
さすが名コンビローズ&りょうです。

動画を見させてもらいました。
今回は写真メドレーのようですね。
髪の毛が長かったにいにも映っていたようで
懐かしかったです。

私がちょっとビビった目が光って少し怖い若いりょう
少し怖く見えて同時に体型の違いに感じ
りょうの成長ぶりがうかがえました。
返信する
いまさら・・・ですが (もふもふ)
2008-04-20 12:41:22
クリは、羽がクリーム色(?)
ローズは、くちばしがローズ色(?)
りょうは、どうしてりょうさんですか?

ローズの、にぃにさんへの求愛ダンスを
デニーロって言うのは、なぜでしょう?




返信する
いいコンビ♪ (ばんり)
2008-04-20 15:16:17
動画見ました♪写真と音楽がマッチして凄いです!!
本当にryouさんはセンスがいいですね!!

最後の動画部分の「ワン」や「くう~ん」がローズか
りょうちゃんなのか判りませんねww
だってローズの方がより犬みたいですからwww
でもやはりこのコンビが一番だと思います♪
返信する
ご苦労様 (風の母)
2008-04-20 15:27:14
毎日更新ありがとうございます^^
私も3年半、父の介護ブログを毎日欠かさず
書いていましたが結構大変ですよね。

父が亡くなりブログを終了してもうすぐ
1年が経ちます。
今度は飼い犬のブログでもって思うのですが
写真をアップする事も出来ない私なので・・・
おとなしくこちらのブログを見て楽しませて
いただきますw
返信する
Unknown (もか)
2008-04-20 15:48:41
こんにちわ!
毎度のことながら、なんてセンスのある写真&動画!
ローズもにゃんこ達もカラフルヤクザも好きですが、やっぱり
りょうた~ん!!好き~!!

ニヤニヤして観てましたが最後の舌出しで爆笑です。
もうかわいすぎる!!

返信する
へ(´・ω・` へ) (緑栗右衞門)
2008-04-20 17:54:32
妹殿、やっと通常にもどったでござるな。
ウッシーの回は、何か悪い宗教にでも入信(ry

二枚目のおりょう殿
「りょうでござる」
にしてほしかったでござる。


ローズ=薔薇族故ロズ子でござったか?
返信する
ローズの鳴き声指導(^^;) (SHIDA)
2008-04-20 18:32:21
動画が面白すぎです(^^;)。
りょうさん、クッキーを恵んでもらったり、ピーナッツをこっそり横取りしたりと、どうもローズの家来的(というか、アイドルとそのマネージャ的?)な位置付けだとは思っていましたが、ついに「ワン」の鳴き方までローズから指導されるとはなんたることでしょう(^^;)。
しかし、動画のラストカットは絶妙なタイミングですね。りょうさんの「ペロッ」とローズの「テヘッ」が合っていてどちらも最高に可愛らしいです。
返信する
Unknown (vergil)
2008-04-20 19:11:07
こんにちは
ローズの鳴き方レッスンに吹いたwww
あの御二方はいいコンビですよねぇ。最近は特にりょうもローズに積極的に近づいてるみたいだし…
写真も結構な数になるんですねぇ。毎日更新お疲れ様です。
こちらのブログの写真、勝手ながら私のipodの壁紙に使わせてもらってます(笑)
返信する
Unknown (ゆきめぐ)
2008-04-20 19:39:29
みんな本当にかわいいですね~。
実はローズ&柴犬りょう動画を見つけるまで、鳥はちょっと苦手だったんですが、今は大好きです(^-^)
この前鳥園に行ったとき、コンゴウを見かけて思わず「ルリとベニだ~!」と言ってしまいました。
生で見ると大迫力ですね。
コンゴウをあんなにデレデレにさせちゃうにぃにの凄さを改めて思い知りました。
返信する

コメントを投稿