ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^^ (pooh太)
2018-06-12 11:46:05
ずっとブックマークしてあって、たまに覗いていたのですが、忙しくしてらっしゃるんだろうなぁ・・・と思っていて、久しぶりに覗いたらブログ再開されてる!!
みんな元気そうでなりよりです^-^
返信する
Unknown (さきーぬ)
2018-06-13 17:01:30
また更新されて嬉しいです!これはにーにがアップしてるのでしょうか?
先代りょうからのファンです!ブログ楽しみにしています( •̀ .̫ •́ )✧
返信する
Unknown (tomoko)
2018-06-14 12:53:49
可愛い。
そしてソファーに毛が(笑)。
我が家も柴犬飼ってます。
家中毛だらけです〜。
返信する

コメントを投稿