ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

夕焼けと3匹

2008年09月12日 09時53分42秒 | ペット
 
 ローズ 「空がピンク色だ~!!」

 夕焼けとローズさん。

 
 クリ 「あら、キレイな空じゃない♪」

 夕焼けとクリばぁちゃん。

 
 ローズ 「クリさんの方がキレイですよ~(なんちゃって)!!」
 クリ   「あら、そう??」

 夕焼けとクリとお世辞も言えるローズさん。

 
 りょう 「おやつの匂いがします!!」

 夕焼けとローズ&クリ&りょう。
 (※隣で兄がチップスターを食べています。)
 
 
        クリ(*゜θ゜*)
                                ローズ( ・ ё ・ )

 最後は、夕日が沈んだ後のクリ&ローズさん。
 昨日はとてもキレイな夕焼けを見ることが出来ました。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けの色がファンタスティック (プリンあら、どーも)
2008-09-12 10:02:06
夕焼けがピンクいですね~
なんか不思議です。

ラストのローズ&クリ様がなんでか怖い
佇まいがラスボス。

クリ様はいつも存在が高貴ですね!
返信する
夕焼けですか? (あーや)
2008-09-12 10:09:09
 綺麗なピンク色ですねー! 不思議な色の夕焼けですね。光の屈折とかでしょうか?(適当に言ってみた^^;)
 今日は鳥さんズがメインでしたね。ローズ、お世辞も上手vv
 みんなの写真をはげみに、今日から大学行ってきます!
返信する
奇麗な空色 (トマト)
2008-09-12 10:13:37
夕焼け見てないのは、りょうちゃんだけだわぁ~!
しっかり食べ物の方を見ている!流石りょうちゃん。
りょうちゃんジー~~と欲しいですよね、目の前で食べていては。
不思議な景色の色合い、メルヘンな感じで素敵ですね!窓とローズとクリちゃんの配色が、、。
オーィ!にぃに目の前で食べるなぁよ!
返信する
コントラストが素敵です! (アクア☆オーラ)
2008-09-12 10:31:54
夕焼け空に(ローズ)緑色と(クリ様)黄色の羽色が
映えてとっても綺麗ですね~!
素敵な一枚の絵になりそうです♪
もう、夏の空じゃなくなってきて、夕方ボ~っと
空を見てたら、ちょっと淋しくなって虫の鳴く声なんかも聞こえてきたりして・・・。でも この感じが
好きな私です^^
兄じゃ様は・・・チップスターが大好物??
今までの動画の随所にチップスターの赤い筒が見受けられますね~ 確かに( ゜Д゜)ウマウマ♪
りょうちゃんは、めっちゃ欲しそう
返信する
うっとり (こまり)
2008-09-12 10:53:28
こんにちは、こまりです。

ものすごくきれいな夕日ですね。ついローズさんも窓辺に行って、うっとりと眺めたくなってしまったのでしょうかね?
クリさん 相変わらずかわいいです。尻尾が短いのがなんか真ん丸さを強調していて、ほんとに子どもが絵に描いたような鳥の形をしていて(あっ、ほめているんですよ、もちろん)手の中にすっぽり納まりそうな感じが大好きです。

そして、にぃに&チップスターを憂いある目で見ているりょうさん。いったいどちらを愛しているのやら・・・

でも、この写真のとき、全員左を向いているのが笑えます。「左向け~ 左!」って感じで。

関係ない話ですが、何とかって言う外人さんが「9月13日に大地震が来るかもしれない」って予言して騒がれている地域に住んでいる私。
所詮予言だからって思ってますが、もしほんとにきちゃったら・・人間より動物たちが心配です。
どうかきませんように
返信する
3匹並んで・・ (りっちゃん)
2008-09-12 10:54:53
かわいいですね(*´ェ`*)ポッ
3匹並んでにぃにの方を見ていますねw
りょうちゃん、今にもヨダレが出そうな顔です!!
最後のクリちゃんの上から目線(位置も上ですがw)がかわいかったですwww
返信する
綺麗な夕方 (トラ)
2008-09-12 10:55:06
綺麗なピンクの夕日の空が出てきてすごくきれいですよね。
ローズとクリも見れてよかったですね^^

せっかくきれいな夕日出てきているのにりょうはのんきにおやつを食おうとし興味はそっちにいっちゃいましたか。
返信する
ゆうやけこやけ~♪ (うぽつ)
2008-09-12 11:57:08
昨日は結構な夕焼けがこっちでも見れましたぞ

なんか新しいお部屋が登場ですか?
壁紙がなくて板が打ち付けてあるのが見えるので
どこかの小屋かな?

見事3匹ともにぃにの方を見てるのがワロタ
ほんとにぃにが好きなんだ(^_^)
りょうはチップスター好きそう!

りょう夕焼け見てませんね!
さすが食べ物にしか興味ないってのが伝わります!
にぃにもりょうの前で食べちゃいかん!笑
結局、あげちゃったのですか?汗
ところどころ今までチップスターしか登場してないようなので
にぃにの大好物ですか!?毎日食べまくり?
返信する
だんだんと (うしゃ)
2008-09-12 14:33:03
夕焼け時もジワジワと秋空っぽくなってきましたねw

ローズの緑が際立ってますw

最後のクリ様とローズの2ショット、

写真下のコメント顔文字みて

噴いてしまいましたwww見事にそのまんまなのでw

素敵なカメラ目線をありがとうですw

返信する
上記9名様 (ryou)
2008-09-12 14:36:25
★プリンあら、どーも様
コメントありがとうございます。
はい。鮮やかなピンク色でとてもキレイな空でした♪
ラストの写真は、横から水槽のライトが当たっているので、影が出来てちょっと怖い感じしますね(笑)。
クリ高貴ですか~!ありがとうございます。

★あーや様
コメントありがとうございます。
はい。昨日の夕焼けはピンク色でとてもキレイでした。
今回は鳥達メインの写真を撮ってみました♪ローズはお世辞を言って点数稼いでみました(笑)。
大学頑張って下さいね~!!

★トマト様
コメントありがとうございます。
そうですね~。りょうは「花より団子」なので、夕焼けなどそっちのけで、兄のおやつを狙っていました(笑)。ちょっと分けてもらって大喜びしていました。
キレイな夕焼けに、ローズもクリもほんわかとみつめていました。

★アクア☆オーラ様
コメントありがとうございます。
キレイと言って頂けて嬉しいです。とても鮮やかな空の色でした♪
夕方になるとすっかり秋と言った感じがしますよね~。
兄はお酒のお供によくチップスターを食べております。りょうは羨ましそうに見つめていました(笑)。

★こまり様
コメントありがとうございます。
そうですね~。昨日の夕焼けはピンクがかっていてとてもキレイな色でした。
私もクリのポテッとした丸いフォルムが大好きです。可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
9月13日と言ったら明日じゃないですか!?私も何もない事を心からお祈りしております。

★りっちゃん様
コメントありがとうございます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
3匹とも兄の方を見つめていました。りょうは、チップスターを狙って目をウルウルさせてアピールしていました(笑)。
最後のクリ可愛いと言って下さってありがとうございます。クリにも伝えておきます。

★トラ様
コメントありがとうございます。
はい。昨日の夕焼けはとてもキレイなピンク色でした!
ローズも見とれていたようです(笑)。
しかし、りょうは相変わらず花より団子で、兄の食べるおやつに見とれていました(笑)。

★うぽつ様
コメントありがとうございます。
昨日の夕焼けはキレイでしたよね~♪
実はここは兄の部屋(ルリベニの部屋)です。まだ中途半端ですが壁紙を剥がし、板を打ち付けております(笑)。
チップスターは兄のお酒のお供です(笑)。りょうも少しだけ分けてもらって、喰らい付いてました。

★うしゃ様
コメントありがとうございます。
そうですね~。日に日に秋らしくなっていきますね~!
最後の写真笑って頂けて良かったです。
クリ&ローズ2羽揃ってカメラ目線くれました♪
返信する

コメントを投稿