ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その1 「つるつるローズ」

2012年06月23日 09時22分59秒 | ペット
 
 先日、トゲ坊主から緑たっぷりに復活したローズさんを紹介しました(その記事)。
 今回は、更に変化したローズさんをご覧ください。

 
 私    「ローズちん、写真撮らせて~」
 ローズ 「おう、カッコ良く写せよ♪」

 若干ピンボケですが、どうでしょう。
 湯上りたまご肌ではないですが……更にツルツルになったローズちん。

 
 ローズ 「胸毛もツルツルだぜぇ~」

 ワイルド(ボサボサ)だった胸毛も、今ではこんな感じ。

 
 ローズ 「背中もいい感じだぜぇ~」
 
 ボロボロだった背中もいい感じに生え揃いました。

 
 ローズ 「ワイルド…じゃないだろ~う♪」

 こんな角度からも1枚パシャリさせて頂きました!
 今となっては貴重になってしまったトゲトゲが3本ほど見えます。


 このように、ワイルド感が若干減ってきたローズさんですが…
 
 ローズ 「おい、どこ撮ってるだ!恥ずかしいだろ~う。」

 下半身には若干のワイルドさ(ボサボサ感)を残しているのでした(笑)。




 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぴー)
2012-06-23 12:10:19
春がきたらフサフサのなるって信じてました。ローズさんイケメンですね(*^_^*)心なしかちょっとエッヘンに見えて可愛いです。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2012-06-23 13:44:40
ローズさんイケメ~ン♪
返信する
Unknown (パンジー)
2012-06-23 14:01:01
つるつるローズさん!
ブロマイド写真のようだ!イケてま~す
返信する
Unknown (ぺぽかぼちゃ)
2012-06-23 15:15:56
最後の写真最高に可愛らしいです
ryouさんにちょこんとつかまったローズさんの指
まるいお腹とモサモサのくせっ毛
ピシッと決めたのに、寝ぐせついてる的な隙がたまりません!
返信する
Unknown (通りすがり)
2012-06-23 15:31:06
むっちゃ久しぶりにBLOGに書き込みます(1年以上ぶり?)

ローズさんとってもきれいな羽になりましたね
赤いくちばしも緑の体に映えてとってもよいです♪
頭をなでながらくちばしを指で挟んで遊んであげたい気分になりましたw
(昔、飼っていたインコや文鳥にしていたので)
返信する
Unknown (ガン坊)
2012-06-23 17:03:59
ちょっと前が嘘のようです。かなり羽が抜け抜けだったので、すごく心配していたんです本当に良かったですワイルドなローズクンより、ツルツルたまご肌ローズクンの方が素敵だよ
返信する
Unknown (ジョルジュ)
2012-06-23 21:49:05
ローズ復活!、はげてもフサフサでも可愛いです。
返信する
Unknown (水なす)
2012-06-23 22:20:57
ワイルドな胸毛もスッカリなくなりましたね(笑)足元だけフワフワのまんまなのも可愛らしいですよ。
緑タップリになってひとまず安心ですね。毎年恒例になるかもしれませんが、ローズさん自身が元気であれば問題なしですね♪
返信する
それでも、 (もずくっ子)
2012-06-23 22:50:15
それでも、ローズさんはローズさんだわねっ!!!

返信する

コメントを投稿