ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ウッシー

2008年04月10日 13時27分32秒 | ペット
 
 りょうのお誕生日にプレゼントしたおもちゃのウッシーです。

 
 りょう 「・・・・。」

 完全に気に食わないりょうです。

 
 それでも一応遊んでみます。
 噛まれるとブーブー鳴きます。

 
 そしてすぐに捨てられるウッシー。

 
 ウッシー 「・・・・。」

 りょうの冷たい視線が刺さります。

 
 ちょっと寂しいプレゼント。




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッシーw (りっちゃん)
2008-04-10 13:31:46
2枚目の写真、りょうちゃん首が長くなってますねw
遠い目をしてるりょうちゃんウケますw
緑のお茶犬(でしたっけw?)のほうが喜んでたりw?
ウシさんかわいそうですね(´・ω・`) しょぼーん
是非いつか遊んでるところ動画アップしてくださいwwww
見てみたいでつ(*´ェ`*)ポッ
初カキコw (めぐる)
2008-04-10 13:35:48
りょうちゃんとウッシーの2ショットがものすごくシュールに思えて思わず書き込みたくなってしまいましたw
お座りするりょうちゃんの目の前にウッシー…これ顔が微妙によけてますよねww
その静かな抵抗も可愛すぎますw
これからも楽しみにしてますね(*´∀`*)
Unknown (おさる)
2008-04-10 13:38:26
ちょwwなんですかこれはww
うp主様センス良すぎです(笑)
ちょっと欲しいかも…(*´Д`*)
ウッシーwww (篠原琥珀)
2008-04-10 14:07:47
ちょwww顔がwww面白すぎです~www
五枚目の写真が一番笑えましたwww
りょうはあまり気に入らなかったのかな?
ローズに見せたらどうなるんでしょうかね?www
Unknown (おんちゃん)
2008-04-10 14:08:51
りょうさんとウッシーとの距離感が…w

わたしとしてはウッシーはかなりウケる一品なのですが
りょうさんはどの辺りがお気に召さなかったんでしょ?

本当に興味無さそうな感じが逆に笑いを誘いますねw
Unknown (vergil)
2008-04-10 14:37:29
ウッシーwww 
センスに満ち溢れたプレゼントですねw
三枚目の写真が断末魔みたいでおどろおどろしいですw
そしてウッシーを見ようともしないりょうに一言、「そんなに面白いおもちゃを見捨てるのはもったいない」と伝えたいですww
いつかウッシーと戯れるりょうを動画で見れることを楽しみに待っています。
ウッシー・・・ (紅白めじろ)
2008-04-10 15:51:56
唇が赤いし、二本立ちしてるし、ちょっと怖いっす(笑)。
遊んでもらえないおもちゃってありますよね。
でもある日突然気に入るかも?!と思って、捨てられずにたまっています。

ルリベニさんに向って「ブーブー」鳴かせてみたら…
ウッシーの運命はどうなるのでしょうか?ちょっと心配(笑)。
ウッシー (トラ)
2008-04-10 16:08:26
りょうのお誕生日プレゼントのウッシー、なんだか
顔が不細工で思わず笑っちゃいましたw
あまりにも間抜けな顔にりょうは気に入らなかったようですね。
たしかに少しさびしいですね。
やはり食べ物にするべきかと思いましたね。

今度はウッシーをベニとルリとローズに見せたら
気に入るかわかりませんね。
Unknown (KC)
2008-04-10 16:27:27
ウッシーwww
リョウちゃん顔が映るようにウッシー避けてるw
これは新たなキャラが登場ですな( ^ω^)へへ

リョウちゃん4月7日、誕生日だったんだね^^
遅れてしまったけど、リョウちゃん誕生日おめでとうっ(´ω`)つ【ウッシー】
今年もどんな良い一年過ごすか楽しみでね^^

新キャラ登場?! (りょうマニア)
2008-04-10 16:31:32
ウッシーきもいっっwww
見た瞬間好きになってしまいました!
2枚目の写真で、りょうの首が若干逃げてるのもナイスですw

コメントを投稿