ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

2018年11月22日 21時39分51秒 | ペット
パズドラ  




2150日



ランク900



記念に課金



ガチャしてみた

  


当たりかな

因みにこのアカウントの戦闘力はいまや300000を越えている位だ




























予告



オスオラベニコ

いよいよ春に植え付けた安納芋の収穫ダ。
なんと今回は珍獣も参戦(邪魔)するらしいゾ。




次回 ローズおはよ


「収穫なるか? 珍獣vs安納芋」



ゼッテイみてくれよな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぐに)
2018-11-23 12:26:53
見る。定期的に巡回チェックしてるから必ず見る!
Unknown (サスペンション)
2018-11-23 12:48:15
絶対見るわそんなん

突然のパズドラ、そしてカラフルヤクz…ベニコさん
兄者の記事は何かと自由でわろてまう(すきです)
Unknown (パズドラ)
2018-11-24 14:11:22
フレンド送りたいです!!

珍獣さんともパズドラやりたい!

先代りょうちゃんのお芋掘りもなつかしいですね!

ゆずぴとりょうちゃんに珍獣が加わってますます楽しそう!!!

コメントを投稿