ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

視線とりょうチラ ~手抜きで年越しシリーズ・6~

2012年01月04日 07時38分15秒 | ペット

 ★視線★
 
 りょう  「そろそろお父さんが帰って来ますよ~。」
 ローズ 「そうか。」

 玄関で父の帰りを待つ緑茶コンビ。

 
 緑茶 「お帰り~♪」

 帰って来ました。途端に2匹そろって父に視線を向けてます。

 
 りょう  「待って待ってぇ~~」 
 ローズ 「おい、もう行っちまうのか??」

 そそくさと部屋の中へ戻ろうとする父を追う緑茶の視線。

 
 父   「ほれ、乗るか?」
 ローズ 「あっ…」

 この後、父の指に大きな穴があきましたとさ。めでたし、めでたし。
 ちなみにりょうは、先に暖かい部屋へ帰って行きました。


 ★りょうチラッ★
 
 カニをたくさん頂きました~。

 
 りょう 「チラッ♪」

 カニの匂いを嗅ぎつけて、りょうチラッ♪

 
 りょう 「ぺロッ♪」

 ついでにペロッ♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽむ)
2012-01-04 08:47:58
ローズはやっぱりお兄さん以外は拒絶なのですね~(笑)そこが可愛くもありますが♪
たらば蟹と毛蟹でしょうか?私は蟹はしゃぶしゃぶで食べるのが一番好きです♪
返信する
Unknown (院長)
2012-01-04 12:00:04
あけましておめでとうございます。
お父さん人気者ですね、一家の長というのを認識してるみたいですね。
カニがすごい、美味しそうですね。
返信する
お迎えの筈が、、。 (トマト)
2012-01-04 15:20:08
あれ!ローズお父様はダメですか?
折角手を出して上げたのに。
お気の毒にと言いながら、笑った私です。
すごい豪華な食材(ゴックンです。
お正月の御馳走ですね!
りょうちゃんチェックもしっかり完了ですね!
返信する
うわぁ~ (もずくっ子)
2012-01-04 18:36:29
豪勢だわねぇ\(^o^)/

食べきれないでしょぉぉ♪

なんなら、お邪魔いたしますがぁ・・・あはっ(~_~;)
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2012-01-04 19:32:11
大きなカニですね。
りょうさんの顔より大きい。
返信する
Unknown (水なす)
2012-01-04 19:51:14
ローズさんは兄様以外の人にはなつかないみたいですね。可愛くお喋りする姿から想像できないです。父上様の手は大丈夫だったのでしょうかね。。。
でっかい蟹美味しそうですね。りょうさん匂いで我慢出来なかったようですね(笑)蟹に釘付けになった顔が可愛いです♪
寒いのでお鍋食べたくなりました。
返信する

コメントを投稿