ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

○ッキーさん続報

2011年11月20日 11時27分32秒 | ペット

 9月2日のおまけ記事で耳をもがれた○ッキーさんを紹介しましたが、その続報を…

 
 ベニ 「カミカミ~♪」

 眉間に鋭い一撃を浴びせたベニコ。破壊活動絶好調です!

 
 ベニ 「オラオラオラ!!」

 クチバシだけではなく舌まで駆使して、○ッキーに襲いかかります。

 その結果…
 
 ○ッキー 「頭が…潰れました…」

 こんな無残な姿になってしまいました。

 
 ローズ 「こりゃ、ひでぇなぁ。」

 あまりの悲惨さに固まるローズさん。

 
 ローズ 「恐ろしいやつらだぜ…」

 犯人のルリベニ見つめて、しばし絶句しておりました。

 
 ベニ 「テヘッ♪」
 ルリ 「俺はやってねぇぞ!」

 得意顔のベニちゃんと、共犯者にされてご機嫌な何目のルリちゃん。



 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~~! (トマト)
2011-11-20 12:23:28
ベニコさんの破壊力に合っては、
○ッキーさん到底其のままではいられない事でしょう!それにしても原型を止めていない姿、○ッキーさんとは、誰も思いませんね。酷い事になりましたよ!
でも破壊するベニコさんの得意顔は,可愛いですよ(笑う
ローズの姿は、ビックリして犯人を見ている姿、どっちを見ているのだろう?
ルリさん怒ってますね!
返信する
Unknown (チコ)
2011-11-20 12:24:31
ギャーッ(泣)○ッキーさんがホラーなことになっている!
ベニちゃんおそろしいコ(笑)。
ローズさんが、かたまるのもわかりますね。クリばぁちゃんとどっちが怖いかな(笑)。
返信する
Unknown (まきまき)
2011-11-20 12:53:56
夢の国ねずみぃらんどの人も、夢の国結界を破られ、ベニさんの力には敵わなかったのですね。
返信する
初こめんとです (かじゅ)
2011-11-20 13:06:01
いつも動画に癒されてますっ、

某ランドのねずみが想像以上に無惨ww
破壊活動は、すごいのに、くるみが割れないベニちゃんがかわいいですっ、!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-20 13:08:25
D社の力に消されるっ…!(笑)

りょうが登場しないの記事ってかなり久々な気がします。
返信する
末路 (トラ)
2011-11-20 13:41:37
○ッキー…原型とどめないほどぐちゃぐちゃになってむごいです…^^;
ベニコ君とルリコ、恐るべし…。怪獣となってD社のキャラ達を襲ってきそうです。
怪獣ベニコとルリコ…想像したらすごく恐ろしいです…。
ローズ君が絶句するのは無理ありませんね。
返信する
Unknown (ひよこ)
2011-11-20 14:47:34
‥〇ッキー‥‥(-人-)ナム~
返信する
Unknown (kyouei)
2011-11-20 15:48:14
こ、これは酷い...w
あまりの酷さに私も3歳の息子も笑ってしまいました。
そして下のローズさんのコメントで更に2人で大笑い。
○ッキー好きな方、ゴメンナサイ!
コンゴウインコさんの力はすごいですね。
いつも楽しい話題をありがとうございます。
返信する
Unknown (水なす)
2011-11-20 16:21:38
ベニコさん凄まじい事やってしまいましたね。ここまでボロボロにできるなんて凄い力だなって痛感です!!◯ッキーさんのご冥福を祈ります。
芸術的な木囓りに勤しむローズさんには衝撃でしょうね。ビックリするのもうなずけます(笑)
共犯にされて抗議するルリコさん、やんちゃな弟に振り回されるお姉さんみたいですね(笑)当のベニコさんイタズラで大満足のしたり顔が可愛いです♪
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-11-20 17:37:55
ルリベニさん怖いですね~。
○ッキーさん、変な顔になりましたね。
ローズさんもビックリですね。
これを見ると、ルリベニさんには逆らえませんね。
返信する

コメントを投稿