ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

横揺れベニちゃん!

2008年09月20日 10時13分58秒 | 動画あり
 
 ブランコ設置当初は、ちょっとビビリ気味だったベニちゃんですが、
 今ではすっかり慣れて、自らブランコこいで遊んでいます。

 
 兄にヒマワリ貰うベニちゃん。
 後ろでルリさんが激怒しています。

 
 ↓横揺れベニちゃん
 

 ※ベニちゃん自らブランコこいでます(横こぎ)。
  最後にちょこっと愛情クッキー動画。


 ★おまけ(3ショット)
 
 りょうさん・・・そんな所にいたら、ルリにウ●コ爆弾落とされちゃいますよ~。


 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです! (羅那)
2008-09-20 10:18:10
はじめまして!
今回初めてコメ1&初コメです
羅那いいます!
ローズがとても好きです!
これからも毎日見に行くんで
がんばってください!
返信する
ウ●コ爆弾ww (なっしー)
2008-09-20 10:23:55
りょうちゃんにげてぇ~~!(笑)

いつも思っていたのですがトリさんたちは
室内にいるとき爆弾、その辺で落としたりしないのですか?
部屋に新聞とかしいてる風でもないし
みんな自分の部屋に戻るまでしないのかな?って
不思議に思っていました。
案外大丈夫なもんなのですか?
それとも 爆弾はさっさと処理されてるだけ?(笑)
返信する
Unknown (saori)
2008-09-20 10:29:30
ブランコこぐベニちゃん、かっかわいい‥!
鳥も自分でブランコ漕いで遊ぶんですね~目からウロコです。

妹さんのブログを拝見していると、鳥って本当に表情豊かなんだなあと感心してしまいます。

朝からなんだかほっこりした気持になりました。いつも癒される写真をありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (すけ)
2008-09-20 10:41:12
べにちゃん、おもいっきりですね^o^;/
返信する
ブランコ~♪ (ちゃんぷる)
2008-09-20 10:42:23
お久しぶりでした~
やっとマイPCが復活してホッとしたところです!
これからもまたお邪魔させてくださいね

お茶目なベニちゃん、慣れたらブランコノリノリですね~(笑)。
自分で揺すって、とっても楽しそうです

返信する
Unknown (秋梨)
2008-09-20 10:44:45
ベニさんブランコ上手いですね!
ノリノリで楽しそう^^w

ルリさんが後ろ目にノリノリベニさんを見ているのもかわいいっす><
返信する
揺れ揺れw (りっちゃん)
2008-09-20 10:48:48
ベニちゃん最初の緊張全く思わせないぐらい上手に乗れるようになりましたねw
思わず一緒に横揺れしちゃいましたww
それを見ているルリちゃんw(゜Д゜)ポカーンって顔でかわいかったですww
最後の写真のりょうちゃんw何かもらえるの待ってるんでしょうかw?
返信する
Unknown (さざれ石)
2008-09-20 11:00:26
あのカラフルヤクザさんが楽しそうにブランコをこいでいる・・・!笑
けど上手になりましたね~。こっちも揺れてしまいました^^v
ryouさんの笑い声が入ってましたが、何で笑ったのでしょう?

あと、にいにが窓を開けて確認してましたが、雨凄かったんですか?^^;
それとも水槽かなんかがあったらその音かな、、
返信する
Unknown (Sky)
2008-09-20 11:11:53
横にゆれてるだけ・・・飽きないんですか ベニs!
ただ揺れてるだけで鳥は楽しいんでしょうかね~(´・ω・`)

3ショット・・・りょうが見下されてます!
返信する
私も体が揺れて、、、。 (トマト)
2008-09-20 12:10:02
激怒しているルリさん、可笑しいです!自分に素直な子ですね!ベニさんのブランコ、見ている方も楽しくなるくらい、揺らしていましたね!体ごと!私も横揺れして見ていました。もまけの3ショットりょうちゃんが、ものすごく、小さく見えて、不思議ですね!
昨日の口笛ryouさんが、吹いていた事を聞いて感激,あんな良い音色を、ローズも良い耳をしているのに又感動!他のリズムも機会があったら教えて下さい!又是非聞きたいです。
返信する

コメントを投稿