ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

チラシ

2008年04月23日 09時12分04秒 | ペット
 
 朝のひと時。母と一緒にチラシを眺めるりょうです。

 りょう 「おか~さん、ハム買ってください。」
 母   「ダメ。」

 
 りょう 「ブー(´・ω・`)」 

 
 ローズ 「母よ、ローズにも何か買って。ミカンとか。」
 母   「ダメ。」

 
 ローズ 「チッ・・・(`ε´)ノ」

 何も買ってもらえない2匹でした。




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとん)
2008-04-23 09:39:53
おはよう~ございます

ryouさんは台詞付けるの、
うまいですね
見るたびに和んでます。
真剣な目で食材選んでるりょう、かわいすぎ。
ローズはみかん好きなんですね~、フルーツはよく食べるですか?綺麗な羽の色はみかんのおかげだったりして。


返信する
Unknown (トラ)
2008-04-23 09:43:03
おはようございます。

チラシでりょうとローズの頼みを拒否するお母さんナイスですw
りょうもローズはそろって舌打ち。
お笑い要素があっておもしろかったです。
今度頼む時はにいにに頼まないとだめですね。
これじゃ余計無視されたりして^^;
返信する
Unknown ()
2008-04-23 09:50:50
朝からローズ出してるんですかw
返信する
Unknown (まりもん)
2008-04-23 10:23:36
おはよ~ございます。

あぁぁぁ~ 二人ともダメだしされてる~~~
さすがお母さん。

ローズの頭でっかちかわいい。画面になでてます。
お母さんの手には乗るんですね~?
ローズの秤はにぃに>母>妹さんの順ですか?^^;
お父さんはどこに入るんだろう・・・
返信する
Unknown (pooh)
2008-04-23 10:28:04
毎日見てますw
最後のローズの写真目つき悪くて最高ですね~。
りょうはめっちゃ癒されます。
ほっぺもにふもふした~い(´▽`)

返信する
お! (マタヲ)
2008-04-23 11:22:35
母上殿はローズと仲良しなんですか?
ローズやクリばぁはにぃに以外も触れるのかな?
返信する
Unknown (セキセイくん)
2008-04-23 12:04:18
ローズきゃわいいいいいいいい><b

このアングルなんとも言えぬかわいさ・・・ヾ(◎´ω`◎)ノ

ローズ大好き!!!
返信する
また久々に (ムカチャッパ加藤)
2008-04-23 12:39:12
覗きにきましたw
みんな元気そうで何よりですw

ローズは家族全員になれているのですか?
うらやましいですねw

先日、私の家にもワカケさんを二羽お迎えしました。
まだ慣れてくれなくて少し大変です;

そうやったらローズみたいになれてくれますかね?笑
ローズは雛から飼ってるんですか?
返信する
すみません; (ムカチャッパ加藤)
2008-04-23 12:40:04
「どうやったらローズみたいになれてくれますかね?」
でした;;;
返信する
Unknown (まろ)
2008-04-23 12:47:40
母さんの腕から顔を出してるりょうさん萌え

視線がしっかりチラシ見てるのですね。
わんこにはどのように見えるのでしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿