ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日2度目の1get!?!? (御良)
2007-12-19 18:20:40
これって何の動画ですか?
今から見てみますwww
左上に画像が表示されてますが・・・。
返信する
頑張れローズ♪ (ミドリ)
2007-12-19 18:23:27
こんにちは!

何とも必死なローズが切ないですねっ(笑)

でも可愛いです!
最後に最愛の救いの手があって良かったです~♪
返信する
飛べないローズ (トラ)
2007-12-19 18:39:42
ブログにある動画を見させてもらいました。
ローズ段差登るのに必死ですがなかなか登れなくて大変ですね。可愛かったですよ^^救いの手が差し伸べてもらったのがよかったです。
私の実家で飼っている鶏ならこのような段差は少し羽ばたいて上ります。
返信する
Unknown (紫乃)
2007-12-19 18:47:56
登れないwww
必死でかわいいですねww
首の動きがなんとも。。。
返信する
Unknown (もか)
2007-12-19 18:58:39
こんばんわ!
ローズの登れないもどかしさ伝わってきました。
りょうたんも奥に行きたいけど、ローズがいるから
行けないもどかしさ伝わりましたよwww

写真が大きくなったり新しい動画だったり
進化しつつありますね!
これからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2007-12-19 19:07:22
ブログ限定の動画ですね!!
にぃにがいる所に行きたいのに、登れない・・・
ローズのちょっとした壁ですねwww
一生懸命首を使って登ろうとするけど無理ww
結局にぃにに、助けてもらっているローズがかわいいですw
返信する
Unknown (orange)
2007-12-19 19:15:29
すごく画像が綺麗です。

ローズw

ちょっと気持ち悪い感じが最高ですw

それと、すごく写真の・コメントのセンスがありますね。
これからもローズ・りょうの日常風景
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (さき)
2007-12-19 20:04:24
ローズ必死で可愛らしいですねw
でもローズヮなんで飛ばなィんですヵ??
返信する
すごい☆ (kei=3)
2007-12-19 20:46:33
ブログでも動画見れて嬉しい!!ニコ飛ばずにすんじゃいますねw
ローズゥ~必死だよぉ~カワイイよぉ~にぃにの助け舟きてよかったね☆
返信する
Unknown (黒子)
2007-12-19 21:18:53
必死なローズかわいい!w
にいにはやっぱり半そでですか?
返信する

コメントを投稿