ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ワンコとインコ 動画

2015年08月31日 11時28分12秒 | ペット
 
 ゆずりょう 「ウマウマウマ…」

 仲良くおやつウマウマする2匹。涼尊に匹敵する吸引力。

 
 私   「ローズちん、『ゆず~』って呼んでごらん♪」
 ローズ 「わんっ!」

 おやつ食べて、ケンカして…元気いっぱいの2匹を柵越しに眺めながら、ローズに「ゆず」を
 教えてみましたが、習得まで先はまだまだ長そうです。

 
 なので、レッスンは早々に切り上げてカラフルヤクザの事務所にご訪問などをしてみました~。

 今回は久々に鳥軍団総出演の動画です。


 
 ↓インコとワンコ(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm27054800


 ↓インコとワンコ(YOU TUBE)
  https://www.youtube.com/watch?v=lI014N1PABA&feature=youtu.be




 ★おまけ(ゆずぴお散歩デビュー)
  
  ゆず 「何この装備???」

  初めてハーネス装着したゆずぴ。最初は転げまわって嫌がってたよ~。

  
  ゆず 「暴れにくいです!」

  そんなゆずも、ワクチン終わったのでいよいよお散歩デビュしたよ~(詳細は次回に)♪
  そして泥棒フェイスも卒業したよ~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは^^)
2015-08-31 21:51:45
久しぶりにローズが見れて嬉しかったです^^
何気に話していたりして、
ローズはやっぱり普通のインコとは
格段に違うな~って関心しました^^
2匹のワンコちゃん達も、すくすく成長しているようで、ゆずがりょうと対等にやりあってる感じだったので驚いてました。笑
ゆずの散歩編もあるというので、首を長くして待っていますね。
いつも癒やしの動画を有難うございます。
返信する
Unknown (水なす)
2015-09-02 17:49:33
動画のUPありがとうございました♪

前回の分と両方見せて頂きました!
何だかりょうちゃんが凄く大きくなった気がします。それにしても賑やかなお帰り祭りですね~。甘えたなき声が可愛くてちゃんとお顔覚えてるんですね。

ローズさんはまだまだ直に近づけられないですね。ふっとばされそうで恐いです。ちゃんとゆずちゃん言えるようになるんでしょうかね?楽しみです。

ルリベニさんやクリばあちゃんルルちゃんも元気そうで何よりです。

お盆が終わってから立て続けに身内に不幸事があってお通夜お葬式が2週続けてあって凹んでました。可愛い皆さん見て元気を頂けました~。

ありがとうございました。次の更新も楽しみにしています!!
返信する
Unknown (みぃちゃそ)
2015-09-03 07:29:20
りょう&ゆず、大きくなりましたね!ゆずさん、泥棒じゃなくなってます笑 しかも相変わらず強い!(^^) ローズさん、久方ぶりにお喋り聞かせて貰いました! ゆじゅー って言ってましたねー! ローズさん、これまた相変わらず可愛いです。事務所の方々も事務所のアイテムをボロボロにして変わらぬルリベニコンビ! クリ婆も元気そう(*^_^*) ルルさんも久々に見れて。楽しい動画ありがとう!
返信する
Unknown (さもさも)
2015-09-08 18:52:52
涼尊さまに守られて・・・
りょうちゃん、ゆずちゃん、ローズさん、くりばあちゃん、るる、るりべに、みんな元気で楽しそう~

ローズさん「ゆず!」って言っていませんか??
1:56あたり・・・
返信する
Unknown (ローズファン)
2015-09-25 08:32:50
ローズがイケメンに写っていて嬉しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-26 02:50:35
賑やかなようで何よりです。
返信する

コメントを投稿