ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょう誕生日(動画)

2008年04月07日 11時46分36秒 | ペット
 
 今日(4月7日)は、りょうの誕生日です。
 11歳になりました。

 
 りょう 「ぬくい・・・」
 
 こちらは10歳最後(昨日)の日向ぼっこをするりょうさんです。

 
 こちらは今日のりょう。誕生日もぐうたらです。

 
 りょう「誕生日記念開脚~」

 相変わらず寝起きの悪い、今朝のりょう。

 
 友情出演のローズさん。

 
 ローズ 「誕生日おめでとう、りょう!!」
 りょう 「ありがとうごぜぇます、ローズさん。」

 ローズの鼻ナメ祝福に対して、おじいちゃんのような顔で御礼を言うりょうでした。


 ↓柴犬りょう11歳\(´・ω・` へ)(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2923627
  
 


最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ローズのいない花屋)
2008-04-07 11:52:44
りょうちゃん、誕生日おめでとう!!

いつも癒しをありがとう。

これからも元気で長生きしてね
返信する
誕生日 (うまい棒)
2008-04-07 12:02:06
りょうの動画はいつも生活に潤いを与えてくれますw

誕生日おめでとう!!
返信する
おめでとうございます! (やす)
2008-04-07 12:04:05
りょうもついに11歳ですか…!
これからもお元気でな~りょう~
返信する
おめでと☆ (篠原琥珀)
2008-04-07 12:04:14
りょうの誕生日なんだ~☆りょうお誕生日おめでと☆
長生きしてね☆ちなみにうちで前飼ってたワンコは
十二歳まで生きました。りょうはうちの犬以上に
長生きしてほしいな。とにかくおめでと☆
返信する
ハッピーバースデー (黒白子)
2008-04-07 12:17:56
りょうちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなに一杯愛されているりょうは
きっと長生きすることでしょう。

いつまでも健康で。
まったり行こうねー。
返信する
Unknown (華南)
2008-04-07 12:19:40
りょうちゃん誕生日おめでとう!
いつもりょうちゃんのまったりした雰囲気に朗らかな気分にさせられております…v
末永く健康でいてくれますようにv
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-07 12:38:33
りょうタン、おめでとう!
そして開脚バンザーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (ゆきめぐ)
2008-04-07 12:40:54
りょう、お誕生日おめでとう!
これからも元気でいてね
返信する
おめ!! (ミケ)
2008-04-07 12:46:19
りょう誕生日おめでとう!!!***

大好きです☆ これからも元気で*
いつも癒しをありがとう
返信する
おめでとうございます (トラ)
2008-04-07 12:52:38
りょうは今年で11歳、誕生日おめでとうございます。
これからもいつものようにぐうたらの警備員などしてがんばってほしいです^^
今年も私たちをいやしてほしいです。

りょうの無防備の寝かたに笑いましたw
しかもいびきも来ると思わず笑わずにはいられませんでした。
返信する

コメントを投稿