ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズ&りょう2ショット 動画

2008年10月27日 09時51分12秒 | ペット
 
       (´・ω・`)                     (・ ё ・)

 ローズ&りょう 「皆さん、おはようございます。」

 
 今回はローズ&りょうの2ショットの多い動画にしてみました。

 
 
 最後の方では、ローズのみかん&御飯粒シーンもあります。


 ↓ローズ&りょう2ショット(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5064615


 マイリスト1 ・ マイリスト2 ・ マイリスト3(新)



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの1ゲット☆ (うぽつ)
2008-10-27 10:02:31
動画見ました~
朝から和ませてもらいました~
ローズの顔・・・笑顔なのか怒ってるのか(^_^;)
久しぶりに2ショットが見れてよかったです!

りょう・・・見事に掃除機になってますなノシ
昨日、ご飯をうっかり床にこぼしてしまったら
家の柴もサッとやってきて掃除機になってましたw 汗
返信する
ツーショット (トラ)
2008-10-27 10:22:24
動画を見させてもらいました。

今回はりょうとローズがメインで、名コンビ動画
で朝から和ませていただきました。
久々の名コンビが多い動画でよかったです。

ローズのドアップとりょうがクンクン鳴きだす所が
可愛かったです。
りょうとローズは仲は相変わらずで二匹はもう
アイドル的な存在で私はこの二匹が大好きです。
ワカケや柴犬大好きで最近ではヨウムが好きに
なっています。
返信する
動画観ました♪ (ちょま)
2008-10-27 11:28:20
りょう&ローズの距離とりょうの食い意地ゎ相変わらず健在ですねw
最近二人(1匹と1羽)ゎ仲いいようにみえますがローズとりょうゎお互いのことをどう思っているんですかねぇ…?

にぃにの存在が動物たちを元気にさせますね☆
ローズがはしゃぎまくりで和みました^ω^
最後のローズの口…
ゴマみたいなのがいっぱいwww
返信する
仲良しですね~ (はる☆)
2008-10-27 11:31:20
初めまして、こんにちは。
いっつもかわいらしい動画に癒されまくっています。

私もルチノーの黄色いおしゃべりインコを飼っているんです。
緑クリボーってお話しするローズちゃんかわいいですねw

鳥さんたちと愛らしいリョウちゃんとの生活、
愛情あふれてて、見てるだけで心が和みます~。
素敵な動画や写真を拝見しに毎日のように訪問していますが、
よろしくお願いします~☆
返信する
Unknown (おんちゃん)
2008-10-27 11:34:15
お弁当つけた(表現古い?)最後のローズさんの顔、カワイイ~♪

動画も見ました~。
あっという間に見終ってしまいました。

今までの動画も・・・たくさんありますね~。
改めて見て、その数にビックリしました!!

返信する
ローズの御飯粒w (りっちゃん)
2008-10-27 12:48:05
最後の写真カワイイです(*´ェ`*)ポッ
マイリストも3まで行ったんですね(*ノ・ω・)ノオオオォォォ
これからも楽しみにしています^^
返信する
上記6名様 (ryou)
2008-10-27 14:32:34
★うぽつ様
コメントありがとうございます。
1げっとありがとうございました~!動画見てくださってありがとうございます。
和みお届け出来て良かったです♪今回は、ローズ&りょうの2ショットたっぷりにしてみました。
やはり掃除係引き受けてくれるワンちゃん多いですよね(笑)♪

★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました!
今回はローズ&りょうの2ショットをメインにしてみました。名コンビだなんて言って頂けてとても嬉しいです♪
アイドルと言うには、ちょっと年取り過ぎていますが、そんなローズ&りょうを大好きと言ってもらえて2匹とも大喜びしています♪

★ちょま様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました!
はい。りょうは相変わらずローズと微妙な距離を保ちつつ食べ物を狙っています(笑)。
仲良いのか悪いのか良く分りませんが、お互い同居人としては認め合っているようです。
普段は静かなローズですが、兄がそばにいると、途端にはしゃぎだします♪

★はる☆様
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも動画見てくださってありがとうございます!そしてブログにまで足を運んでいただけて嬉しいです♪
はる☆さんもお喋りなインコちゃん飼っていらっしゃるのですね♪
お喋りしてくれると何だか愛着沸いちゃいますよね。
これからも、和みをお届け出来るよう頑張りたいと思いますので、こちらこそ宜しくお願いいたします!

★おんちゃん様
コメントありがとうございます。
お弁当たくさん付けたローズさん、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
動画見てくださってありがとうございました。改めてマイリスト見直して、私も数の多さにビックリしちゃいました(笑)。
200回も…多すぎですね~。

★りっちゃん様
コメントありがとうございます。
お弁当付けたローズの写真可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
マイリストは、とうとうパート3までいっちゃいました(笑)。多すぎですね。
楽しみにしてくださってありがとうございます!これからも頑張ります♪
返信する
ローズのレロレロ待ってました! (トマト)
2008-10-27 15:32:17
美人さんのアップから。嬉しいですね!そしてローズのト立ち凄い!りょうちゃんの「クィ~ン、ワン」大好きです。仲良し緑茶コンビ本当に和みます。今日の動画ローズの叫びも聞けたし、お口の周り粟だらけも可愛かった。今日も可愛い特盛り、有り難う!こんな嫌な御時世、本当にホッとする、一時です.有り難うございます!
返信する
最強動画! (アクア☆オーラ)
2008-10-27 15:56:56
ヽ('ー'*)/ コンニチワ~!
うんうんうん~~!!!!
待ってましたっ! 最強コンビ動画♪
「もう、君達はほんとに超絶最高!!」
って思います。 可愛いを何回言っても全然
足りない位です(≧▽≦) ローズ&りょうちゃん
欲しいよぅ><;
りょうちゃんの遠慮がちな「ワンッ!」&横座り
ローズの「ト」食い&みかんウマウマ~&おしゃべり

この二人の可愛さって、他には無いと思います!!
(いえいえ、ルリベニも、可愛いです。っていうか
ご家族の皆さんが素敵なんだと思います^^b)
今日も有り難うです
返信する
Unknown (茄子)
2008-10-27 18:17:12
こんにちわ!


動画見させていただきました。
マイリスがまとめてあったので、過去の動画もついつい見てしまい
いつの間にか結構な時間が過ぎていてびっくりしました(笑)

ブログの最後のローズのショットについて。
あれ、うちの実家で飼っているインコもよくなってましたよ^^
水飲んだりフルーツ食べさせた後なんかに
ご飯食べるもんだからクチバシに付いちゃうんですよねー。

ウチのはたまに鼻の穴に入りそうになってたりもしましたが、
ローズは大丈夫なんでしょうかねぇ。

本人は気にしないのでしょうか?
こっちはとても気になるのですが…(笑)


これからも頑張ってください^^
ではノシ
返信する

コメントを投稿