ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょうを襲った怪奇現象

2010年08月17日 11時12分55秒 | ペット
 
 りょう 「お盆にちなんで、実際に起きた怖~いお話をしましょう。」

 突然ですが、柴犬りょうの怪談話始まるよ~。

 
 りょう 「まずは、りょうのこのボディーを見てください。だいぶ細くなったでしょう??それなのに…」

 確かに冬場に比べて見るからに細くなってしまったりょう。

 
 りょう 「それなのに、病院で体重測ったら…なんと…こんなに細くなったのに…!!」

 
 りょう 「体重が増えてたんです~~~!0.3キロも!!」

 そうなんです。前回体重測定した時は8.2キロだったりょうですが、あれからゲッソリ痩せ細ったりょうが
 今回体重を測ったら、なんと0.3キロ増の8.5キロあったんです。

 
 りょう 「この怪奇現象は、きっと幽霊の仕業に違いありません!!お盆怖いです。ウマウマ~♪」

 と言うわけで、柴犬りょうの怖~いお話でした。


 ※ 実際は、「やせ細った」のではなく、毛が抜けてボリュームがなくなっただけです。
 

 ★おまけ(優等生)
  
  ローズ 「俺はちゃんと痩せたんだぜ!!だからヒマワリくれよ~~。」

  りょうとは対照的に、増毛とダイエットに成功したローズさん。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2010-08-17 11:21:56
(´)3(`)夏場は痩せがちですね。

りょうのガリガリは想像できません。
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-08-17 11:41:31
妹様、こんにちは!

確かに写真ではほっそり気味のりょうちゃんですが、増えたのですね・・・

でもぷくぷくでもスリムでもりょうちゃんは可愛いです☆
返信する
今日は36度越すそうです。 (トマト)
2010-08-17 12:06:31
本当に首の周りのお肉が、心なしか細って見えますよ!だのに体重が、そう言いながら、ボーロ食べてますよ!
早い話が、着太りでしたか?
それに比べローズは、増毛良いですよね。
本当にぎっしり詰まった感じの羽色も緑たっぷりになって、なのにしっかりダイエット出来ているなんて。ローズ偉いです。りょうちゃん毛抜けたのに、体重が減ってない?
返信する
Unknown (ふぁんです)
2010-08-17 13:12:59
確かに体は痩せているのに
体重が増えたなら怪奇現象ですね!
背後霊がのしかかっているかもしれません(笑)

最近のルリベニが見たいですが
遊んであげてますか~?
出来立てホヤホヤの新作写真でお願いしますっ☆
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-08-17 13:28:26
こんにちは暑い暑い暑すぎですが皆さんは体調は大丈夫ですか?りょうさんの怪奇現象はお盆からチラチラ見えるお菓子が絡んでるかな?と思ったら的中でも確かに角度で下半身スリムには見えましたよ ローズさんはダイエット成功者だからお菓子よりお兄様からご褒美がいいですかね?
返信する
ローズさん教えて (nanntomo)
2010-08-17 14:06:27
 ローズさんに増毛法を教えてもらいたい。ローズ21~♪
返信する
怪奇現象ですね (よろしき)
2010-08-17 15:41:45
実は自分もさっぱりしたのに体重が増えてました
不思議ですね~( ̄∀ ̄)
なんで、新橋までラーメン食べに行っちゃいました(笑)(←全く関係ないです)
これからはローズさんを見習いますm(_ _)m
返信する
体重 (トラ)
2010-08-17 18:29:35
りょうちゃん痩せているのに体重増えるのはまさしく怪奇現象ですね~。
最近のりょうちゃんが食欲旺盛だからでしょうか?
それに比べローズ君は羽毛のボリュームが上がっているのに痩せているのは羨ましいですね。
返信する
増量中!! (水なす)
2010-08-17 20:08:56
この猛暑に増量とはなかなか凄い事ですね(笑)ほんとに痩せて見えたのは毛皮のせいでしたかwww食欲旺盛なのはなによりです!!健康が一番ですね♪
拡大したら、ウッスラ地肌が見える夏仕様なのが良くわかりますwアゴ肉も薄桃色に見えますよ~
ローズさん優秀ですね!ダイエット手抜きで全然痩せません。。。緑豊かでモフモフになったローズさんとっても男前になりましたwww
その調子で頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-08-17 20:15:29
お盆で、おぼんのお話ですね。
おぼんに乗ったおやつを食べたから増えたのかな?
それとも~!?
お化けの体重かもしれませんよ。
お化けはスリムですね。
返信する

コメントを投稿