ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ウマウマとブーちゃん。

2012年01月24日 12時05分08秒 | ペット

 皆さん、おはこんにちわ。
 先週末はウマウマにお呼ばれしてきました~。

 
 じゃ~ん。千歳空港限定で売られている「コーンぱん」と「まめぱん」です♪

 
 こちらコーンぱん。中にはコーンがぎっしり!

 
 そして、まめぱん。こちらもお豆がぎっしり!
 どちらもウマウマでした~♪

 さらに…
 
 
 じゃじゃ~ん。ロールケーキ!堂島ロールの親戚らしいです。
 これまたウマウマでした~。

 ウマウマを堪能して、昨日帰宅すると…

  
 りょう 「お土産ある~??」
 私   「あるよ♪」

 お帰りの挨拶を適当に済ませたりょうが、早速お土産の催促。

 と言わけで…
 
 私 「ほら、りょうちゃん。お友達連れてきたよ♪」

 お土産のブーちゃん2匹をりょうにお披露目。

 
 りょう 「……。」

 ブーちゃんをじっと見つめて…

 
 りょう 「……。」

 私をじっと見つめた後…

 
 りょう 「いらな~い。」

 お尻向けられちゃいました~。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2012-01-24 12:08:17
パンもロールケーキも美味しそうですね。

ちょっとりょうがすねてるようにも見えましたw
返信する
Unknown (ひよこ)
2012-01-24 12:49:32
ロールケーキ、クリームがたっぷり入ってて美味しそ~♪
りょうちゃん、お土産のブーちゃんも可愛いけど、やっぱりウマウマ出来る方がよかったのねw
返信する
Unknown (えん)
2012-01-24 13:00:02
どれもおいしそう~。まめパンがインパクトあって食べてみたいなぁって思いました(^^)

お土産のブーちゃん、コロンとしててかわいいですね。
返信する
どっひゃーーーー (もずくっ子)
2012-01-24 13:00:39
すんごい豆パン

ド迫力だわね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして・・・

りょうたま・・・やっぱし、食べれるモン期待してたのか・・・なっ?苦笑
返信する
いろいろ (トラ)
2012-01-24 13:08:34
携帯からしつれいします。

いろんなパン類を買いましたねー。コーンパンはおいしそうですね。かなり入っているならしゃきしゃきして美味しそうです。
こんだけ美味しいもんあるとりょうちゃんは期待しますがみやげはなんとプーギー(笑)
かわいいですがりょうちゃんには気に入らないようですね。
やはり食べ物以外は興味ないようですねー。

返信する
Unknown (2ちゃんねらー)
2012-01-24 14:25:47
ちょっと待てwww

2日前に北海道行って
帰ってきたってことですか?

いちおうルリベニの大きい画像よろしくだす。
返信する
ウマウマ三昧とお土産 (姫柴)
2012-01-24 14:50:23
コーンパン豆パン共に歯ごたえが良さそうですね。粒がギッシリで美味しそう~。ロールケーキもフワフワ感が…画像見ても~柔らかで美味しそうなのが伝わります。実は私も昨日モンブランのロールケーキ食べました。ハマリます! りょうちゃんはやっぱり~食べ物のお土産が良かったのでしょうか?いや違います。りょうちゃんはryouさんが居てくれればいいんです。りょうちゃんの表情がそう語ってますよ!ペアのブタさんかわいいですね~!きっと…りょうちゃん後でコッソリとブタさん達と遊ぶはず~そんな気がします。
返信する
Unknown (水なす)
2012-01-24 15:41:57
お帰りなさいませ~♪
美味しいお出かけだったようですね(笑)珍しいパンですね!こんな隙間のない程ビッチリつまった豆パン初めて見てビックリです。根性感じます(笑)
でも美味しそうです♡
別腹に嬉しいスイーツも充実してますね。私、堂島ロールは食べた事あります。クリームいっぱいの割に、あんまり重い感じしなくて美味しかったです。
お帰り祭りがそこそこに終わってますね(笑)せっかく可愛いブーちゃんなのに、食えないヤツは無用という事ですか。残念です。
返信する
上記8名様 (ryou)
2012-01-24 18:35:26
★院長様
コメントありがとうございます。
どちらもとっても美味しかったです。
ウマウマ堪能して帰宅した後は、りょうにお土産催促のキラキラ光線を飛ばされてしまいました。
でも、ぶーちゃん2匹渡したしら、ちょっと拗ねた表情で部屋から出て行ってしまいました。

★ひよこ様
コメントありがとうございます。
クリームたっぷりで、アマアマ&ウマウマでした~♪
りょうは、お土産のブーちゃんを見て、心底ガッカリしたような表情をしておりました。りょうは、やっぱりおやつの方が良いみたいですね(笑)。
最後は私にお尻を向けて、部屋から出て行ってしまいました。

★えん様
コメントありがとうございます。
まめパンは、見た目のインパクトが凄いですよね。
見た通り、お豆ゴロゴロで更に中にもお豆の層があって、甘いマメが好きな人にはたまらないパンでした♪
お土産のブーちゃん2匹は、りょうにそっくりなのですが、いまいち気に入って貰えなかったようです。

★もずくっ子様
コメントありがとうございます。
パンよりもマメの方が主役の「まめぱん」でした~。コーンパンの方も、中身はほとんどコーンで、ビックリしちゃいました(笑)。
りょうは、完全におやつを期待していましたね~。ブーちゃんを見て、物凄くガッカリした顔してました。

★トラ様
コメントありがとうございます。
とっても美味しいパンを頂きました~。
コーンパンは中身がほとんどコーンで埋め尽くされております(笑)。甘くて食感も良くてウマウマでした♪
りょうには、プーギー2匹をお土産にしたのですが、「いらな~い」とお尻向けられてしまいました~。やっぱり食べ物じゃないとりょうは釣れませんね(笑)。

★2ちゃんねらー様
コメントありがとうございます。
すみません!書き方が悪かったですね。
北海道へ行っていたのは知人で、お土産にコーンパンと豆パンを飼ってきてくれました。そして私は知人宅で、ウマウマ三昧してきました♪
1/21の記事のルリベニの画像は、実は写真では無く動画から切り取った画像なんですよ。なので、あのサイズしかないのです。申し訳ない!!

★姫柴様
コメントありがとうございます。
コーンもお豆もギッチリ詰まっていて、食べ応えがありました~。ロールケーキも、クリームたっぷりでウマウマでした♪
姫柴さんは、モンブランロール食べたのですか~。クリ美味しいですよね♪私もモンブラン大好物です。
りょうは、豚さん2匹を見てとってもガッカリしてましたが、先ほど寝ているりょうの背中にブーちゃん乗っけて私が遊んでしまいました~(笑)。

★水なす様
コメントありがとうございます。
ただいま~。
知人宅にお呼ばれして、美味しいお土産頂いてきました!まめぱんの迫力凄いですよね~(笑)。
上だけでなく中にもマメが詰まっていて、パンと言うよりもお豆を食べている感じでした♪
りょうは、お愛想でちょっと尻尾フリフリしたら、すぐに「お土産は~?」
って感じでした。ブーちゃん見てだいぶガッカリしてましたよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿