ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

追うクリ、逃げるローズ!

2008年09月17日 09時59分37秒 | ペット
 
 ローズ 「どうも、ローズです!ここはベニさんのお家の上です。」

 ちょっと可愛らしい顔で写るローズさん。
 そこに、あの女帝が現れると・・・

 
 ローズ 「うわぁ~!」
 クリ  「ちょっと!なんで逃げるのよ!!」

 慌てて逃げ出すローズ。

 
 ローズ 「いやぁぁぁ~!」
 クリ  「待ちなさいよ、緑!!」

 追うクリ、逃げるローズ。

 
 ローズ 「お助けくださ~い・・・」
 クリ  「何もしないわよ!待ちなさい!!」

 こちらはルリさんのお家の中です。
 最後までクリの静止命令に従わないローズさんでした。

 
 クリ 「全く、私のどこが怖いのかしら

 ルリの部屋でも余裕のクリばぁちゃんでした。

 
 りょう  「ローズさん弱っちいですね~!」
 ローズ 「うるさいぞ、りょう!!」



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (えじそん)
2008-09-17 10:08:41
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
覗いて見たら、更新したてで、嬉しかったので(*´∇`*)

ローズさん、いろんな体勢で逃げまくってて笑いました。
そしてクリばあちゃんも追いまくってますね。(笑)

いつも、動画もブログも楽しく見させていただいてます。

最後のりょうには強いローズさんがかわいすぎます。(笑)
返信する
情けない姿ローズよ! (トマト)
2008-09-17 10:12:47
逃げて行く様子が、コマごとに移動して、逃げるローズの情けない姿が、楽しいです~!ローズごめん、喜んで!それにしても、クリちゃん怖い物なしですごいですね!クリちゃんルリさんのケージにも入りましたか?本当に度胸のすわったクリちゃん!何時も感心して見ていますが強い!
返信する
クリさん強いですね☆ (akko93jp)
2008-09-17 10:18:18
最後のりょうのオチが面白いですw
動画でもこの様子が見たいです~~^^
かわいいっ
返信する
かわいい~ (ゆかり(・e・))
2008-09-17 10:24:38
ローズすごい勢いで逃げてますね

うちも昔、セキセイがいた頃はコザクラの雛上がりの子が セキセイと仲良くしたいみたいで
追っかけまわしてました

クリちゃん、本当はローズと仲良くしたいんでしょうかね??
返信する
クリ つえぇぇ! (うぽつ)
2008-09-17 10:35:58
ぜひこの動画みたいです!

でもどうして体が大きいローズが
クリばーちゃんを避けるんでしょうか?

って自慢するりょうもローズ避けてるじゃないか。。。汗

これはまた上下関係というものかしら?

ルリベニのカゴに潜入したお二人ですが
ルリベニは怒ってませんでした?
なんか写真のうしろで威嚇してそうな気がします・・・
返信する
鬼ごっこ (トラ)
2008-09-17 11:02:21
今日もローズが可愛くとれていてすっかりフサフサになってきて触りたくなるほど可愛いです。

しかしクリに追いかけまわされすっかりローズの情けない姿をさらしてしまいましたねw
おまけにりょうに言われる始末…^^;

しかもカラフルヤクザの部屋でも余裕なクリさすがです。
返信する
逃げ回るローズちゃん (うぽつ)
2008-09-17 11:15:32
逃げ回るローズさんかわいいですね~☆

やっぱり上下関係というものなんでしょうか
クリばーちゃん(一番えらい)かな?

ローズと単純に仲良くしたいのかなぁって思ってしまいました。(*^_^*)ポッ
仲良くなれるといいですねっ☆

りょうちゃんも避けてるっぽいんですが
最初はちゅ~してプイっと距離を取る・・・
これはなんの表現なんでしょうか?
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2008-09-17 11:32:26
クリ様の貫禄は天井知らずですねw

ルリちゃんのお水入れ、うちのナナイロメキシコと
同じものでちょっと感動しちゃいましたw
返信する
Unknown (チコ)
2008-09-17 11:45:56
ローズ~!お家の中に逃げたら逃げ場ないぞ!ryouさん助けてあげて下さい(笑)。クリ強いな~、さすが女帝ですね♪
でもクリとローズはルリベニみたいな喧嘩はしないですよね。実は仲良しだったり!?
返信する
ローズw (りっちゃん)
2008-09-17 12:01:06
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー♪
ローズの必死で逃げる姿がなんとも可愛かったですw
Σ(=▽=ノノヒィッッー!!って感じでw
このときルリベニは外にいたのでしょうかw?
やっぱりローズは、りょうの隣が安心するんでしょうかね?(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿