ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ナゾの栗現る!!

2007年12月03日 17時21分33秒 | ペット
 
 「ハーイ!みなさん。お元気??」
 こちらは、突然我が家に現れた謎のぜんまい仕掛けのおもちゃです。
 ミドリの帽子を被った栗です。(緑栗帽!?)

 
 ローズ「何だ、この丸っこいの!!!」

 
 ローズの顔も丸くなりました。


 
 一方、りょうは・・・頭かくして尻隠さず状態です。
 シッポをツンツンしてみたところ・・・

 
 「触んないでくだせぇ」



 ↓後ろが気になるローズ他(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1685061 
 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1get! (御良)
2007-12-03 17:40:06
いろんなおもちゃがありますねw
う○ことか色々www
りょう飼ってみたいっすw
返信する
ちょっww (美夜古)
2007-12-03 18:18:41
緑栗帽吹きました(笑)
ローズは色んな言葉喋って楽しそうですよね動画を見る限り主に「にぃに、おはよ。」ですが・・・w
緑クリボーは空耳なのでしょうか?本当は別の言葉をしゃべっていたりするんですか?
返信する
おぉ~ (ゆみ)
2007-12-03 18:39:32
緑栗帽だ~。
不思議なおもちゃ(?)
緑栗帽VSミドリクリボーには笑いました^^
コタツのりょうを見てたらこっちが眠くなりますね~zzz
返信する
Unknown (ルレード)
2007-12-03 19:07:17
りょうがかわいい
可愛すぎますw
ローズが止まっていた手は妹さんですかね?(´・ω・`)
とても兄の方に向きたそうなローズ
かわいらしいです
緑栗帽と戦って逃げたのもまた可愛い(

りょうは最後、尻尾触って
こっち振り向いたのがよかったです
CM決っt((
返信する
ライバル!? (まりもん)
2007-12-03 19:18:59
ローズのライバル出現ですね!!!
まさしく、緑栗帽^^

うちのブルーワカケちゃんはカゴの用意ができたら
近々、お迎えに行ってきま~す♪
ローズちゃんみたいに愛嬌たっぷりなコに
育ったらいいな~(人^∀^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-03 19:33:17
相変わらず猫のようなりょうちゃんかわいい!
よく見ると3枚目のローズってプロフィールの写真ですね
返信する
はじめまして (はるりん)
2007-12-03 19:47:34
いつも楽しくニコニコ動画見させていただいます。
毎回期待を裏切らない面白っぷりで心がほくほくですこれからもかわいいみんなの生活風景楽しみにしています。

緑栗帽・・・まさにくりぼーすぎ・・
ローズとの今後のからみに期待しまくりです。
返信する
Unknown (Ein)
2007-12-03 20:09:59
久々にコメントさせていただきます。
写真と動画拝見させてもらいました。
まさしく「緑クリボー」(笑)
さすがのローズもその奇妙な動きにびっくりしていましたね。

りょうはコタツで寝るのが好きなんですね。
前世はやはり猫ちゃんだったんでしょうか?

返信する
あっ! (あゆみ)
2007-12-03 20:10:56
ミドリクリボーーー! 
ローズが作った架空の方かと思ってましたが、こんなに近くにいらしゃったのですなっ
りょうはほんとおこたがお気に入りですねぇ~~
返信する
ほのぼの (はひはひ)
2007-12-03 20:37:19
いつも楽しみに拝見してます

いやぁ、ほんといつ見ても癒されます
どの子も幸せそうで・・・

りょうの変身ぶりには驚きました(笑)
柴犬のようです、って(笑)
返信する

コメントを投稿