ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

お帰りハッスル動画

2008年03月15日 08時18分55秒 | ペット
 
 普段は、ドカンと横になり動かないりょうですが、家族が帰宅すると
 何時でもシッポフリフリでお出迎えしてくれる優しいワンコです。

 
 りょう 「仕事ですから・・・」


 ↓お帰りなさい!!(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2652049




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり? (はひはひ)
2008-03-15 08:50:42
お帰り動画、早速拝見しました!
これだけ喜んで迎えてくれるとたまらんですね(笑)

ローズもお兄さんが帰ってきたのわかるんですね
緑クリボー!連発してましたね(笑)
返信する
うらやましぃぃぃ!! (kei=3)
2008-03-15 09:48:06
なんて歓迎www
あんな熱烈歓迎うけたいっす!
でも、何気にローズが目立ちすぎでワロタwww
「緑クリッ…」吹きましたw
返信する
うらやましい (べるりん)
2008-03-15 09:55:38
熱烈歓迎うらやましい!
うちのコーギーは未だかつてあんなに歓迎してくれたことないですよー。
マイペース犬なのでw
ローズさんも足音なんかでお帰りがわかるんですかね?
返信する
Unknown (うにみそ)
2008-03-15 10:16:12
りょうあごの肉が・・・貫禄たっぷり!!
笑わせてもらいましたww

りょうもさることながら、ローズのにぃにが帰ってきたときの必死さが本当面白かったです。

私はハムスターを最近まで飼ってましたが、
ハムスターはおばかちゃんなので熱烈歓迎してくれないのでうらやましいです^^
まあハムスターも餌もってると飛びついてきますがww
返信する
羨ましい犬 (トラ)
2008-03-15 10:44:30
りょうの熱烈の歓迎いいですね~^^
かえってはしゃいじゃって凄く可愛いです。
後くんくん鳴いているところも実に可愛かったです。
帰りをまってくれる犬は凄くえらいです。

後帰ってくるとローズがあわてだすのもおもしろく可愛かったです^^
緑クリボーを連発をしておしゃべりが炸裂して大変よかったです。ワカケと柴犬を飼ったら二匹ともこういう熱烈な歓迎されたいです~
返信する
Unknown (御良)
2008-03-15 12:07:36
うらやましいですな~
帰ったら誰も迎えてくれなかったりするのでワンコがきてくれるのは夢の生活ですw
しかし顎の肉がwww
返信する
Unknown (まろ)
2008-03-15 14:20:56
一番吹いたのはにぃにのジャンパー被り&脚ピーン!

ryouさんの家で退屈することはなさそうですね!
返信する
いいなー (ばんり)
2008-03-15 14:40:16
本当にりょうちゃんにあんな風にお出迎えされたら
嬉しいですね♪羨ましい限りです!!!

動画のローズとりょうちゃんがにぃにを出迎える所、
字幕の「緑クリ、車持ってる?」に吹きましたwww
返信する
Unknown (まりもん)
2008-03-15 16:37:46
にぃにのお迎えが一番にぎやかですかね~^^;

ローズすごいです~
ミドメガネ・・・・!クリボボッテル!?
興奮度が計り知れないです。
返信する
羨ましいぃ… (おんちゃん)
2008-03-15 17:51:52
あれだけ歓迎されたらたまりませんね。
本当に羨ましいです。
あまりの羨ましさに口ポカーンと開けて
動画を見入ってしまいましたw
返信する

コメントを投稿