ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ブゥ~さんと不貞寝

2010年01月05日 10時41分49秒 | ペット
 
 りょう 「お兄さんがゲームしてます。」

 
 りょう 「お兄さんが、柿ピー(わさび味)食べてます!じー…」

 じーっと見つめても、りょうには分けてあげません。

 
 りょう 「お兄さんがコーラ飲んでます!じぃ~…」

 じぃ~っと見つめても、分けてもらえないりょう。

 
 
 りょう 「ブゥ~さん、おやつ分けてもらえなかったよ…」

 不貞寝を始めたりょう。

 
 りょう&ブーさん 「ぶぅ~~~~!」

 今日は、豚ちゃんが相方です。

 
 
 ★おまけ(ルリ様もお正月)
  
  ルリ 「あぁ??」

  門松危うし!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもん)
2010-01-05 10:46:29
明けましておめでとうございます♪

わさび柿の種私も大好きです~
よく涙流しながら、鼻ツンツンしながら食べてます。
犬がわさびを食べるとやっぱりしみるんでしょうか?
インコもわさびはダメかな?唐辛子は大好きですけど?^^

ルリちゃんのこの続きが見たいです~。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
あけおめでござる (ルルたん萌え)
2010-01-05 11:10:45
にいに……新年早々コーラとは!!
しかもゼロカロリーの∑( ̄口 ̄)
だからにぃにカッコイいんだぁ~~

初ルリ様見れて良かった美人!!頭のあたりの色がさらにキレイになりましたね(^O^)/
返信する
Unknown (おっちゃん)
2010-01-05 11:49:46
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
今年も楽しいりょうやローズたち
ルリベニの活躍・そして
サプライズがあればよろしくお願いします!

FF13なんですが
結構、難しいですよねぇ
にぃにはラスボス倒せたでしょうか?
私はなんとかで倒しました!

門松の運命はいかに?
ルリの頭、ツヤツヤそうで触ってみたいですね~
返信する
Unknown (トラ)
2010-01-05 14:12:38
FF13…最近いろいろあって進んでませんが、難易度が難しいですよね^^;
まだラスボスまでたどりついてませんね。
かなり慎重プレイです^^;

門松が危うし^^;
ルリに睨まれて破壊されたでしょうか?
でもベニだったら構わずに破壊していそうですね。
返信する
今日のりょうちゃん哀れ~~! (トマト)
2010-01-05 14:56:51
流石にわさび味、コーラは駄目ですね!
人間は良いですよね!殆ど何でも食べられて、、。りょうちゃん哀れな顔が益々可哀想です。
でもにぃにの横で寝るって可愛いですよね!ブーさんと一緒の顔も哀れです。
最近おまけも楽しみになって来ました。
色がとっても奇麗です!
返信する
Unknown (院長)
2010-01-05 17:26:19
(´)Д(`)ワサビ味は危険です。

門松も危険です・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 18:30:00
にぃにコントローラ充電しながらやるとは本気モードですね!自分はPS3のコントローラがワイヤレスと気付かず三日くらい繋ぎっ放しでやってました。
返信する
Unknown (ルシア)
2010-01-05 21:00:06
にーに かっこいいですね
ryouさんもそう思ってるのでしょうかね。
もしかしてモテる方なのかな?
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2010-01-05 21:43:00
あけましておめでとうございます!

ブゥーちゃんと不貞寝のりょうちゃん。
とてもかわいいです。

ルリさま明日には門松がどうなってしまっているのか。。
気になります。
返信する
仲間に入れてください! (フラミー)
2010-01-05 22:08:46
私も年末年始の暴飲暴食でりょうちゃんのアゴ神様に負けないくらいの
腹神様が宿ってしまいました!
ブーちゃんに添い寝してるりょうちゃん、毛並みがきれいで可愛いです。

FF13、難しそうですね。戦闘画面とか意味不明です。。。
私はDSのドラクエ4と5で昔を懐かしんでます。

最後にまさかのルリ様登場!?門松は無事でしたか?
返信する

コメントを投稿