ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

でっかい組(動画)

2008年04月18日 13時13分26秒 | ペット
 
 先日のでっかい組日向ぼっこの様子です。

 
 ベニ 「水浴びヒャッホー♪」

 
 ベニ 「カイカイ・・・」

 ルリ 「もっとナデナデ!」

 
 ベニ 「カイカイ、カイカイ・・・」

 
 ベニ 「カイカイカイカイカイカイ・・・」

 毛づくろいに忙しいベニさん。

 
 ベニ 「ふぅ~、あちぃ。」

 身だしなみ完了です。

 
 りょう 「どことってんの・・・?」


 ↓でっかい組(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026170




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1Get! ()
2008-04-18 13:26:31
おはつです。
いつも、こっそりと楽しく見させていただいております。

いやーほんと、楽しそうな家族ですね

ルリ、ベニも間近で見ると、可愛いというか、
綺麗でしょうね

これからも更新頑張ってください
返信する
ルリ&ベニ (篠原琥珀)
2008-04-18 13:31:21
動画ではルリちゃんとにぃにさんにマッサージして
もらって気持ちよさそうでしたね^^
一方のベニは妹さんの腕に乗ってくれませんでしたね
にぃにさんの腕にはひょいと乗るのに…不思議です。
今日はローズいないせいか動画は静かでしたね。
ちょっと寂しい気もしましたがたまにはいいかも^^
返信する
かわいい^^ (たま)
2008-04-18 13:45:57
ルリさんはにぃにさんが大好きなんですね^^
ベニさんのなんとなくカイカイしているところがかわいいです(^・ω・^*)
りょうちゃんのお尻、プリプリしていてキュートですね☆
動画もこれから拝見させて頂きます^^
返信する
平和な光景! (トマト)
2008-04-18 13:57:06
りょうちゃんのお尻からアップ、かわゆいフカフカで何とまぁ気持ち良さそう!タッチしてみたい!ルリちゃんの羽奇麗ですね、裏表あんなに色が違う何て、、。ルルも皆と一緒に水浴び良かったですね!でも殆ど顔見えない,淋しい!ベニはおおらかな性格?一人トコトコ部屋に戻ろうとしていましたね。皆にぃにが大好き、よ~く分りますね!今日は又ryouさんのベニパンチで声出した,面白かった。カメラ大丈夫?平和な光景。和みました。
返信する
危ないですよ。 (錆びた釘)
2008-04-18 14:02:47
こんにちは。
動画拝見致しました。ryouさん危ないですよ。汗
りょうちゃんマンは日向ぼっこしながらも少しは
警備モードでしたね。

返信する
撫でたい (マタヲ)
2008-04-18 14:10:00
ルリベニはデカいから撫で甲斐がありそうだなぁ
ヨシオもなでなで大好きなんですが小さいから神経使います
ルリベニならワシャワシャ撫でられそうだなぁ


にぃにじゃなきゃダメだろうけど
返信する
りょうのバック (トラ)
2008-04-18 15:02:34
りょうを背後から撮影、おしりとかが見えて色っぽい
撮影が見れましたね。
のんびり日向ごっこしていいですね。

ryouさんルリとベニの連続攻撃から怪我がなくて
よかったですね。腕を乗せるにはプロテクターが必要
になりそうですね。
ルリとベニとローズを懐かせるにいにがうらやましいです。

雛から愛情よく育てればなつくみたいです。
ワカケ飼うときは雛からにしmす。
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2008-04-18 16:17:53
天気いいですねぇ~
1枚目のルリ、ちょっと怖いです・・・w
ベニの翼きれいwしかも、ハイテンションwwww
ルリ、デレデレしすぎww
の~んびりしてるベニかわいいw
りょうちゃんのプリケツ!ww
返信する
Unknown (まりもん)
2008-04-18 17:17:32
いいないいな~
金剛さん触りたいなo(>▽<)o
ベニちゃんなら触れそう・・・・

最後の画像はりょうのお尻がつぶれ大福みたいになってますね~
おいしそう~かぶりつきたいです。
返信する
Unknown (もか)
2008-04-18 18:48:17
こんばんわ!
ryouさん危ないですよ~!!
前からベニならいけそう?って私も思いましたが、見ててハラハラ
ドキドキで心の中で「や~め~て~!」って叫びました。

怪我なかったですか?最後りょうたんで和みました。
この動画はアメとムチですか(笑)ちょっと違うか。。。
返信する

コメントを投稿