ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

兄争奪戦

2010年11月08日 09時59分56秒 | ペット
 
 今日は、ブランコではなく新大陸(マット)の上に降ろしてもらったルリベニの2羽。

 
 ベニ 「ニコッ♪」
 ルリ 「ん!?」
 
 ご機嫌ベニコと、何かひらめくルリコ。

 
 ベニ 「エヘッ♪」
 ルリ 「隙あり!!」

 ベニコがカメラに向かってポージングしている隙に、兄の腕を独占するルリコ。

 
 ルリ 「デへへへ~♪」

 ナデナデも独占して、デレデレになっております。

 すると…
 
 ベニ 「ずるい!ずるい!ベニも~~~」
 ルリ 「チッ!!」

 すぐに気付いたベニコも兄の足にしがみつきます。

 そして、
 
 ベニ 「デヘヘヘヘ~♪」

 ベニコもナデナデして貰いました。

 
 ベニ 「テヘッ♪」

 喜びの片足ポーズ。

 
 兄 「重いぞ。」

 2羽とも兄の上で上機嫌の朝でした♪

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (木村)
2010-11-08 10:05:42
にーにの腕に足跡が!
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-11-08 10:10:19
妹様、こんにちは!

デレちゃってる二羽は可愛いですね!
思わずわたしもなでなでしたいくらいです♪
返信する
ひらめく (トラ)
2010-11-08 10:36:09
ルリコ、見事に隙を狙って独占w
思わず笑ってしまいました。ベニ君すごく悔しそうですね~。
しかし、ベニ君のカメラ目線のポーズは可愛かったです。
それが油断を呼ぶ^^;
兄になでられデレデレ中のルリコも可愛い限りです。
ご主人様になでられるのが一番いいですよね。
返信する
Unknown (院長)
2010-11-08 11:42:36
(´)3(`)同時になでなでしてあげると喧嘩しないかもしれません。
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-11-08 12:16:08
こんにちは。ルリベニさん達とっても嬉しそうですね~!!確かにローズさんとは違って重そうですね~♪でもこんなに甘えてくれてお兄様が羨ましいです。まるでムツゴロウさんですね!
返信する
こんにちは (ひみこ)
2010-11-08 12:40:58
いつものルリベニじゃないみたいに穏やかですね~(笑)
かわいいです!なごみました~(^O^)

そして、相変わらずお兄さんすごいです…!
返信する
Unknown (one!one!)
2010-11-08 12:47:11
いつも凶暴のルリベニさんが可愛く見えてきました。
返信する
Unknown (チコ)
2010-11-08 13:08:21
ニコッ♪
ベニ可愛い~♪
私たちにサービスしてくれてる間に、にぃにさん取られちゃったのね(笑)。
ルリは策士だね!!

最後は二人仲良くにぃにさんに上陸できて、めでたしめでたし♪
返信する
デレヤクザ (柴犬太郎)
2010-11-08 13:34:59
ルリ・ベニのコンビいいな~、新大陸に上陸しましたか。
ベニのカメラポーズ面白いです。二匹とも、にぃにさんが本当に好きなんだな~
りょうちゃんは復活しましたか?
返信する
Unknown (水なす)
2010-11-08 13:54:58
ルリベニさんご機嫌ですね。
ベニコさんのカメラ目線すごく可愛いですね♪片足上げるポーズが愛嬌たっぷり!!
兄様の膝の上で仲良く2ショットなんて初めて見ました!いつもすさまじい喧嘩のイメージが強くて(笑)
カラフルヤクザも大好きな兄様の前では可愛い天使に変身ですね。愛の力は偉大だ~!!

昨日は旦那の携帯買いに行ったりバタバタした1日でした・・携帯って高いですね。2度となくさないように首からぶら下げさせました!!(笑)
返信する

コメントを投稿