ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その3 「お腹ひんやり」

2012年06月25日 09時12分50秒 | ペット
 

 最近のりょうのマイブームは、ズバリ…風呂場でお昼寝♪ 

 
 りょう 「ウトウト…」

 台風4号がやってきた翌日。
 とっても暑い日だったのですが、この日もりょうはこっそり風呂場に侵入して、こっくりこっくり船を漕いでいました。
 どうやら、風呂場の床がひんやりしていて気持ち良いらしい。
 更にここなら工事の音も遮られて怖くない!と気付いたようです。


 
 ローズ 「あいつ、あんな所で…いじけてるのか??」
 私    「お昼寝してるだけだよ~」
 
 そんなりょうをちょっと心配そうに見つめるローズさん。

 
 ローズ 「お前、そんなとこで寝てお腹壊しても知らねぇぞ。」
 りょう  「大丈夫ですよ、ローズさん。ここひんやりして気持ち良いんです♪」

 以上、風呂場の緑茶コンビでした~。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうちゃん☆ (Unknown)
2012-06-25 09:45:15
お風呂場でお昼寝とは!粋ですな~(笑)
本当に気持ちよさそうに寝てますね(^O^)
安心して眠れる事が一番ですね^^
返信する
Unknown (なおとむ)
2012-06-25 10:00:18
おはようございますりょうちゃん良い場所見つけましたねでも長居は禁物ですねお腹が冷えてしまいますからローズさんも眩しいくらいの緑がいっぱいでイケメン復活です
返信する
Unknown (ばさら)
2012-06-25 10:57:06
りょうちゃん良い場所見つけましたね(´・∀・`)
うちの犬は暑いと冷蔵庫の前に涼みに来ますw
冷気が来て涼しいんでしょうね
返信する
秘密 (もずくっ子)
2012-06-25 11:54:07
りょうたま秘密の現場見ちゃったyo!!

ほらほら、ローズも心配してるどぉ~!!!
返信する
初コメントです (じゅん)
2012-06-25 13:27:07
うちの柴は毎晩風呂場で寝ています(笑)彼専用座布団と敷物を人間にひかせてからのっそのっそと寝に来るんですよー。うつらうつらするりょうちゃんかーわいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
安眠願い (コウ)
2012-06-25 15:22:19
工事まだ続いているんですね。私も去年の今ごろは近くで工事があり大変でした。本当に早く終わって欲しいものです。
夏も近いですし毛皮のりょうちゃんには暑いですよねえ。お風呂場は水難事故が実際にあるので、それだけは注意してあげて下さい。
返信する
Unknown (みぃちゃそ)
2012-06-25 16:31:05
わー(*^_^*)居心地のE~エリアを
しっかりおさえるりょうちゃん流石です!
そしてローズさんとのツーショット、いつも
和ませてもらってます、ありがとう♪
返信する
りょうちゃんえらい! (ぺぽかぼちゃ)
2012-06-25 17:32:54
うちにいたワンコは絶対自主的にはお風呂場に入りませんでしたよ~
大嫌いな入浴タイムを思い出すからでしょうが、シッポを下げて尻込みしてました…
りょうちゃんはお風呂前も後もいい子だし、お風呂場も怖がらないんですね!
それにしても緑茶コンビは本当に仲良しで和みます

鳥さんも音は気になるでしょうし、工事早く終わることをお祈りしております~
返信する
Unknown (水なす)
2012-06-25 19:19:17
長い工事期間ですね。道路工事だけじゃないんでしょうね~。りょうさん、いい迷惑ですね!!
お風呂場で昼寝なんて凄い避難所見つけましたね。確かに冷や冷やして気持ち良さそう~。夏場のうっとおしい時期を乗り切れそうですね(笑)
それにしても早く工事終わるといいですね。
返信する
Unknown (うみネコ)
2012-06-25 21:18:57
ええええ! 大嫌いなお風呂に!
りょうちゃん的には トラウマになってるのかと思ってましたー。
でも ひんやり気持ちよさそうではありますね。穏やかに 穏やかに。
返信する

コメントを投稿