ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

入ってみたシリーズ16 ~ビフォーアフタンス編~

2011年02月10日 09時39分30秒 | ペット
 
 りょう 「せっかくなので入ってみます!」

 お部屋の工事前、荷物を全部運び出した後の様子です。
 タンスの引きだしも全部抜いてあるため、「入ってみたシリーズ」にトライする絶好のチャンスが訪れました!

 と言うわけで…
 
 りょう 「ここ、りょうのお部屋にピッタリです。」

 ピッタリ収まったりょう。ちょっと犬小屋チックになりました。

 
 りょう 「ここはちょっと狭いです…」

 こちらは頭がはみ出してしまいました。
 でもまぁ、とりあえず入る事が出来たので、柴犬りょうの入ってみたシリーズ第16弾も大・成・功!!


 ↓ついにでに…「入ってみたビフォーアフタンス」

 入ってみたbefore(工事前)
 
                 
 入ってみたafter(工事後)
 
 りょう 「白い!」


 ★おまけ(だるま?)
  
  ローズ 「誰がダルマだって??」

  ちょっとダルマっぽいローズさん。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2011-02-10 09:51:11
おおぉ~~立派なタンスですね~!
これは運ぶの大変だったでしょうね。りょうちゃんタンスに入れてよかった(^-^)
壁や障子がきれいだと汚れないよう少し緊張して過ごしてしまいます(最初だけ)
返信する
Unknown (haRu)
2011-02-10 10:14:49
こんにちは( ´∀`)
入ってみたシリーズの新作ですね
りょいちゃんうまく収まりますね~
ビフォーアフターの時のひょっこり顔☆
ナイスアングルですね

りょうちゃんはこういった隙間に進んで入っていくのですか?
大人しく収まって羨ましい(゜Д゜)
返信する
Unknown (來夢)
2011-02-10 11:20:35
相変わらずりょうちゃんもローズさんも可愛いですねぇ(*´ω`*)
動画でも日々癒されてます(*´д`*)hshs
うちのわんこは外で飼ってるので、わんこ自ら地面に穴を掘ってまるで温泉につかっているかのように穴にはまってます(笑)
返信する
Unknown (ぺろにゃん)
2011-02-10 11:25:37
改装でのお荷物運搬お疲れ様でした。

最近気になってるんですが、ローズ氏の脇ハゲは回復に向かっておりますか?
この原因は加齢からくるものなのでしょうか?
心配です(´;ω;`)
返信する
Unknown (さやいんげん)
2011-02-10 11:39:52
お部屋真っ白ですね まぶしい~

タンスの上に
不思議なコードがついていますが
なんでしょうか?

言うことをちゃんと聞いて
入ってくれるりょうはおりこうさんなんですね

普通は入れようとしても逃げてしまうらしいですしね。
返信する
Unknown (院長)
2011-02-10 12:03:49
(´)3(`)ぴったりですが、少し居心地悪そうですね・・・
返信する
多感に挑戦! (トマト)
2011-02-10 12:35:42
りょうちゃん真ん中のクローゼットが一番ぴったりの様ですね。
下からアップするとメタボっぽいですが、だるまです!少しずつ落ち着いて来ましたか?
返信する
タンス (トラ)
2011-02-10 12:46:28
今回の新作はタンスの中、今回は広くてすっぽり全体が入れますね~。
犬小屋にしてはっぴたりですね~。
大きなタンスになぜか初心者マークを貼ってますがこれは一体^^;

このタンスでしたなら矮鶏の小屋が出来上がりそうですw
返信する
Unknown (one!one!)
2011-02-10 13:52:21
改装、大変でしたね。
妹さんもりょうさんもお疲れ様です。
妹さんの言うことをちゃんと聞いて理解しタンスの中に入るりょうさんはおりこうさんですね。
今回も見事な入りぷりで大成功ですね。
入ってみたシリーズも長編大作になりつつありますね。
ペットの中でりょうさんだけ専用のお部屋がないのが気になってたまに眠れない時があります。
返信する
はじめまして。 (りん)
2011-02-10 13:57:39
いつもブログや動画で和ませていただいてます。
今回の入ってみたシリーズの中では、りょうちゃんin カラーボックスがツボでした。
ちょい窮屈そうな顔が最高に可愛い!
次回も期待してます▽・w・▽ノ
返信する

コメントを投稿