ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズの事務所訪問! 動画

2011年03月17日 11時50分49秒 | ペット
 
 ルリベニ 「オラオラオラ~~!!」

 今日も騒がしいルリベニの事務所。その奥では安全な生き物がボコッてます。

 そこに…
 
 ローズ 「突撃~!!」

 なんとローズさんが突撃訪問!!ルリベニの小屋で大暴れしてます。

 
 ルリ  「↑↓↑↓↑↓」
 ベニ  「バイバイ」
 ローズ 「りょ~、りょ~う!」

 賑やかなルリベニ事務所の動画です。

 
 ↓ローズの事務所ご訪問!(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13878994


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ太郎)
2011-03-17 12:23:11
動画、堪能しました。
りょうさん、食べたらすぐ出て行ってました。
食べ物無いなら、用はないって感じですね。
ここだけ、別世界で癒されます。
返信する
事務所 (トラ)
2011-03-17 12:35:36
動画を見させてもらいました。

ローズ君、カラフルヤクザの事務所訪問、やはりローズ君には広すぎですねw
ベニ君とルリとローズ君がそろってローズ君とべに君のおしゃべりしてにぎやかですね~。
出てきたりょうちゃんを睨みつけたヤクザ達に笑いましたw
返信する
Unknown (haRu)
2011-03-17 12:39:46
こんにちは( ´∀`)
いい感じにちょこっとぼこっているりょうちゃんとルリベニさんの写真いいですね~
こちらは今日も吹雪のような雪です

動画もうちょっとしてから拝見させていただきたいと思います
楽しみだ~
返信する
Unknown (町田)
2011-03-17 13:42:53
こんにちは。

本当に楽しい彼らで、心がなごみます。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (KC)
2011-03-17 14:08:29
ローズ君の足場探し、腹抱えて笑ったどす(^д^)ケケケッ

毎日地震の被害・爪痕の悲しい現実を見て辛いけど、妹どんのおかげで笑えたどす( ^ω^)ありがとっ


やっぱりりょーちゃん軍団は、みんなの味方どすな( ^ω^)フヒヒッ


そちらはまだまだ何が起こるかわからんし、気をつけて過ごしておくれどすよっ(´・ω・`)りょーちゃん軍団も疲れてるどすやろうねぇ
返信する
Unknown (水なす)
2011-03-17 14:27:05
動画拝見させて頂きました!
ルリベニさんの事務所でのローズさん見て大笑いしてしまいました(笑)
足場探してジタバタするローズさんの足があまりにも可愛くてバックして見てしまいました。バナナ食べながらチョイデニしてアピってる姿も、、最高です♪
りょうソン、骨っ子たべたらりょうちゃんマンに変身せずボコリに帰ってしまいましたね(笑)
カラフルで賑やかな様子に和みました。
最近難しい顔してる主人もきっと喜びます。
いつも素敵な動画ありがとうございます。ほんとに癒されました♪
返信する
Unknown (院長)
2011-03-17 15:22:11
(´)3(`)こういうときに新動画は癒されますね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (かわしー)
2011-03-17 16:36:20
今回も動画を楽しませていただきました!
ローズさんが足場を探してる様子はなんか人間っぽくって面白かったです(*^_^*)
ローズさんはいつもマイペースで笑っちゃいますね♪

ルリベニはりょうちゃんに嫉妬全開って感じでしたね~。
返信する
Unknown (おんちゃん)
2011-03-17 17:41:17
今日は少し長編で見応えありました☆
足場探しのローズさんは可愛かったwww
わたしもこれからバナナ食べまーす!!
返信する
Unknown (one!one!)
2011-03-17 19:00:20
動画、楽しませて頂けました。
イトーヨーカドーで2歳ぐらいの子と目が合ったら向こうからバイバイと言って手を振ってくれました。
ベニ子さんみたいにかわいい男の子でした。
返信する

コメントを投稿