ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

天井(他)工事中につきお休み 1/31

2011年01月31日 07時50分51秒 | ペット
 
 ローズ 「ロズザイル!!」

 チューチュートレインのアレ(縦に並んでグルグルするやつ)っぽい??


 今日から去年末の火事でダメージを受けた屋根、私の部屋の天井&壁の工事が始まります。
 よって私は知人宅にて再び居候生活です。1週間弱で帰れると思いますが、その間はブログの更新が
 物凄い適当(雑)になってしまいます。申し訳ありません!!

 というわけで行ってきま~す





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2011-01-31 07:57:22
ブログの更新ありがとうごさいます。
ロズザイル何度もみてしまうかわいさです(^-^)
居候先でもお元気で~!
返信する
Unknown (院長)
2011-01-31 08:03:35
(´)3(`)すごい並びですね。

工事早く終わりますように。
返信する
行ってらっしゃいーw (りっちゃん)
2011-01-31 08:04:20
工事が始まるんですね ぉお(゜ロ゜屮)屮
ロズザイルw 1週間後楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (おんちゃん)
2011-01-31 08:52:39
工事ですか・・・大変ですね。
居候生活も何かと不便でしょう・・・。
一週間後が待ち遠しいですね。

朝から「ロズザイル」・・・笑わせて頂きましたw

“物凄い適当”更新も楽しみにしていますw
ってか、いつもそぉおっしゃっていますが・・・
全然、そんなことないですよ☆

では、いってらっしゃいませ~(^▽^)ノシ
返信する
Unknown (kazu)
2011-01-31 09:15:56
いってらっしゃい。
お帰りお待ちしています。
アニマル縦列素敵にたのしいですね。
返信する
Unknown (haRu)
2011-01-31 10:24:08
こんにちは( ´∀`)
工事お疲れさまです。
居候楽しんできてくださいね☆



ロズザエル良いですね♪
可愛いい☆
返信する
綺麗になりと良いですね! (トマト)
2011-01-31 14:27:00
綺麗にryouさんの、お部屋修復出来ると良いですね。
確かに、ロズザイル、に並びましたね!
皆いい具合に並んでくれて。
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-01-31 16:30:30
茶(赤)黄、緑で信号トレインですね。
りょう家の可愛い組ですね。
返信する
Unknown (水なす)
2011-01-31 19:25:17
カラフルなロズザイルですね~(笑)思いっきり明るくダンスですねwww可愛らしさでは本家を凌いでます!!!
工事1週間もかかるなんてかなりの重症ですね。。。リフォーム後のお部屋の出来が楽しみですね。
居候生活エンジョイして下さいね♪適当更新、とても楽しみにしてます(笑)
返信する
お気をつけて! ()
2011-01-31 21:16:08
こんばんわ^^

年末の火事騒ぎは本当に悲惨でしたね^^;
次にお帰りの時は、ピカピカのお部屋になってるのでしょうか(人*´∀`)

一週間まったりお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿