ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

3段りょう!

2009年09月24日 10時53分15秒 | ペット
 
 またまたキリ番のお札をゲットした兄。今回は、どうやら兄の知人が見つけて持ってきてくれたらしいです。

 
 私(妹) 「りょうちゃん、5000円だよ~」
 りょう 「りょうは紙には興味ありません。」

 お札を全く見ないりょう。

 
 りょう 「こんなのクリばぁちゃんにあげちゃって下さい!」
  兄  「アホたれ!」
 
 クリばぁちゃんにあげたら5000円がボロ屑にされてしまいそうです。

 
 りょう 「紙切れよりおやつ下さいな~」

 その紙切れでおやつ買うんだよ~、りょうちゃん。



 ★おまけ(3段プニョりょう)
  
  私(妹) 「今日のりょうは3段プニョだね…」
  りょう 「何がですか??」

  兄に抱かれて、首肉が寄るりょうちゃん。

  
  首ヒダ3段プニョです。

  
 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (いけだ)
2009-09-24 10:57:47

5000円札すごいですね!
お兄さんおめでとう(・U・)
りょうちゃんかわいいですねー
うちの犬も負けてませんよ♪
返信する
すごーい^^ (りっちゃん)
2009-09-24 11:02:37
キリ番(?)おめでとうございますー☆
って普段全然番号気にしてないので、今度見てみます(*´ェ`*)ポッ  (って今給料日前でお札が・・・(´;ω;`)ウゥ・・w
5千円分のお菓子をりょうちゃんの目の前に差し出したら、きっとりょうちゃんの目もキラキラになるんでしょうか?w
3段プニョかわいすぎですw
どアップにするryouさん、私を殺す気ですかwwwwぁ

癒されましたー(*´ェ`*)ポッ
返信する
三段腹ならぬ、 (ひろタン)
2009-09-24 11:40:57
りょうの皮(それともやっぱりアゴ肉?)って変幻自在なんですね
きれいに段になってて何かすごいです

お兄さんがキリ番のお札を集めているのがお知り合いもご存知のこととは(・◇・)

そういう細かい所全然見ないので今度からちゃんと見てみようと思います!
返信する
キリ番 (トラ)
2009-09-24 12:16:52
キリ番の5000円札ゲットおめでとうございます。
札の数字は気にしてませんが、結構キリ番の札があるかも知れませんね。
りょうちゃん、お金があれば食べ物買えますのにクリにあげたらだめでしょう^^;

最後のりょうの三段腹みたいな肉に笑いましたw
すごいやわらかそうですね~
返信する
お久しぶりです★ (ファン3)
2009-09-24 13:17:59
ご無沙汰しておりますが、皆さま相変わらずお元気のようで嬉しく、また拝見しております。*^^*

りょうちゃんの首3段には参りました!スバラシイ*☆★

お札で思い出したんですが、ついこないだTVで1万円札の数字部分をうまく折って100000000円になるようにたたんで財布の見えるところにしまっておくと、お金がたまるって言っていましたヨ。
そして、それに使うお札はできるならピン札でこういったキリ番やいいゴロのものがさらにラッキーだそうですヨ。
この5000円札だったら折りたたんだら500万円ですね♪
私も、1万円札と千円札を追って財布に入れています。(キリ番とか全くのピン札ではありませんが。。)
返信する
Unknown (かい)
2009-09-24 13:19:55
4番目の写真のポーズ大好きです!かわいい><

りょうちゃん3段プニョですか~(笑)食欲の秋ですねぇ~。
返信する
ヒダヒダ、可愛い~~! (トマト)
2009-09-24 15:13:19
キリ番のお札、りょうちゃんには関係ないようですね!おやつです!
中々キリ番は、見つける事出来ませんよね。凄い!
りょうちゃんのお肉段々、とっても、とってもカワユイです。
にぃにが抱っこすると,ヒダだらけ。
何とも可愛い抱っこのされ方。
そして,心なしかりょうちゃん,チョッ此と「ハ」の字の顔好きです。
返信する
Unknown (トマト)
2009-09-24 15:15:48
↑ひどい字の間違い
チョッ此と(訂正)ちょっとハの字の顔が好きです。
返信する
Unknown (りょうが好き)
2009-09-24 15:34:00
あはっ、3段ブニョかわいい。りょうちゃんのお腹のモフモフ感もいい感じですね。それにしてもおばあちゃんなのにいつも子犬みたいな表情なりょうちゃん。好きです。
返信する
どこかで見たと思ったら (はと)
2009-09-24 16:29:34
スター・ウォーズのジャバ・ザ・ハットだ!
すごい貫禄ですね。
返信する

コメントを投稿