ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

【閲覧注意!】 フサフサの冬

2010年10月24日 08時45分07秒 | ペット

 おはようございます。
 今回の記事は、ハゲ時代のローズさんの写真も出てきますので、見たくない方は写真4枚目から閲覧ご注意ください!!


 
 ローズ 「よっ!おはようさん♪」

 ふさふさローズさん登場!

 
 ローズ 「何か気配を感じる…」

 緑たっぷりローズさん後ろには、ミニクリさん(チキン君のおもちゃ)。

 
 ローズ 「俺、この2ショットやだ!」

 微妙にビビり気味のつるんとしたローズさんでした。

 今や以前と変わりないくらい綺麗になったローズさんですが、ちょうど1年前は…【以下閲覧注意】




 
 1年前のローズ 「さみぃ~よ!!」

 こんな感じで全身スカスカのハゲハゲでした。今思えば、よくぞこの状態から復活してくれたという感じです。


 

 
 ローズ 「今年の冬は寒くないぞ♪」

 やっぱり緑が一番です。

 
 りょう 「じーーーー。禿げてない…」
 ローズ 「りょう、お前…何見てんだよ!」

 そんな緑たっぷりローズさんの「ハゲの名残」を探して、真上から観察するりょうでした。


 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (りっちゃん)
2010-10-24 09:00:32
早いですねw
ローズの復活はホント凄いですね^^ 緑たっぷりが一番ですね☆
そういえば、先日いつも読んでる本に連載されてる「インコ様々」という単行本が出たので買いましたwホンセイ系とボウシ系の話なんですが、結構面白いですw ←読んでみて面白かったので迷惑じゃなければ半強制的に贈ろうかと考え中wぁ(いつになるやら~ですが(ι ´ェ`)
これからもローズの癒しをお願いしますw
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-10-24 10:21:30
おはようございます寒くて布団から出られませんローズさんの緑が眩しいです相変わらずきれいですハゲちゃんの時は寒々しかったけど今年はポカポカですね今日も可愛い写真がいっぱいあったので保存待ち受けにしま~す
返信する
ミドリ~♪ (かめたそ。)
2010-10-24 10:45:23
1年前の痛々しさを感じる写真もありますが、今では緑たっぷりのローズさん☆改めて、無事に毛が生えてきてホントに良かったなぁ、と思います。

りょうとの緑茶コンビはやっぱり癒されますね(^_^)
返信する
Unknown (おんちゃん)
2010-10-24 11:05:21
何回か前のコメントに書いたかも、ですけど
本当に時の経つのは早い・・・ですね。
1年前のローズさんはまるで別鳥ですね。
今年の冬は暖かローズさんで良かったですね♪
返信する
Unknown (ジョルジュ)
2010-10-24 11:33:15
ローズの回復は、本当に良かったと思います。
お陰でローズの可愛い姿を拝見して癒されてます。
返信する
Unknown (院長)
2010-10-24 11:43:15
(´)3(`)ローズさんがすっかりきれいに復活したのでよかったです。
返信する
Unknown (チコ)
2010-10-24 13:02:00
つるりんローズさん素敵です♪
毛引きは治りづらいと聞いたことがありますが、緑たっぷりに戻って良かったです。ryouさんたちご家族のサポートとローズの回復力のおかげですね!

最後の写真いいなぁ♪。りょうちゃんの瞳が美しいわ(笑)。
返信する
よくぞここ迄美しくなった~! (トマト)
2010-10-24 13:15:54
アップのロースさんの内股姿、可愛いですよね。時々ずっこけません?
足が良いです。
花の名前忘れましたが、ケイトウの花ですよね、横に並ぶとツンツンした所が、そっくり、でも私禿げたローズの目の辺り好きです。首の黒色も無くなっていたのですね。不思議と赤は残っているなんて。
今は本当に緑と赤い嘴が何とも綺麗な、配色で、シャキッと立つ姿は、男らしくて素敵!
でも上から覗き込むりょうちゃんの目線が可愛かったです。
返信する
今年は (トラ)
2010-10-24 14:37:41
本当にローズ君のもふもふが復活してよかったです。
去年はこんなに寒そうな姿をしてよくがんばりました。
そういや私のチャボは間違えてネズミとりに引っかかってお腹がはげになったことありましたね^^;
今年はこんなに緑たっぷりですので大丈夫ですね♪
寒くなると起きたくないですw
ふとんの中が暖かいからです。

五枚目のローズ君のポーズ、可愛かったです。
すごくけろっとした感じです。
返信する
禿完治 (コロちゃん)
2010-10-24 15:10:29
お久しぶりです☆
ローズさんの禿治ってよかったですね
かじり木コーンのおかげでしょうか♪
かじり木コーンは
ペットのコジマでかいましたか?
うちのキキちゃん(オカメインコ)のおもちゃを地元のペットのコジマ(田端店)へ買いに行ったらありました♪
小鳥用ブランコと乗りでかじり木コーンを買ってキキ殿にプレゼントしたらびびりまくって遊んでくれませんでした(泣)1000円が水の泡に…。
返信する

コメントを投稿