ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

9/27 ブログお休み 7

2010年09月27日 10時49分54秒 | ペット
 
 りょう 「ブログお休み~。今日はサボり~♪」


 昨日、北海道より無事に帰宅いたしました…が、今日もサボります。
 りょうもローズもルリベニもクリもルルも皆、この1週間元気に過ごしていたようです。良かった、良かった♪



 ★おまけ写真
  
  ローズ&りょう。




 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2010-09-27 11:11:18
おかえりなさいです!
ローズさんたちが元気なのもうれしいですが、妹さんも元気にされてたのでしょうか?
お土産話楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (おんちゃん)
2010-09-27 11:24:13
北海道に行っていらしたのですね~。
お帰りなさいませっ!!

こちらは毎日、愉快な仲間達写真で癒されていました♪

また。楽しい更新をお待ちしております。
先ずはゆっくり身体を休めて下さいませ~。
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-09-27 11:56:46
お帰りなさい今日はゆっくり休んで下さいね
返信する
お疲れ様♪ (水なす)
2010-09-27 12:17:58
北の空から無事にお戻りで!お帰りなさい♪
お留守の間、皆様元気でなによりですねww

北海道満喫されましたでしょうか?
また、楽しいお話、ウマウマ情報待っております・・・(笑)

毎日可愛い写真ありがとうございました。飢えずにすみましたよ!今日も股間のローズさん!!
ゆっくり休んで疲れとってくださいませ~

返信する
チコ (Unknown)
2010-09-27 14:23:14
お帰りなさい!
ゆっくり休んで旅の疲れを癒して下さいね♪
私もりょうちゃんで仕事の疲れを癒します。
返信する
あれ~~! (トマト)
2010-09-27 14:27:24
無事にご帰還されましたか?
この一週間は、なんとも可愛いショットで、楽しませて頂きましたよ!
どれを取っても、すごく可愛い物ばかりでした。最後の一枚はりょうちゃんの、、、ですね!
お帰りなさい!
返信する
Unknown (あーや)
2010-09-27 14:40:27
 おかえりなさいませvv北海道に行ってらしたんですね~☆今ごろの北海道はずいぶん涼しくなっていたと思います。
 りょうちゃん、ローズさんをはじめみんな元気で何よりです。またみんなの写真もまじえて、北海道旅行のお話も聞かせてくださいね♪
 この一週間、ご旅行中も欠かさずブログをあげてくださってありがとうございます! 
返信する
Unknown (inaka☆)
2010-09-27 15:15:18
おかえりなさい!!

写真のりょうちゃんとローズ氏が可愛いですね~。いつかこの2人(2匹?)が始めて顔をあわせた時のお話をきいてみたいものです♪

返信する
Unknown (道産子さん)
2010-09-27 18:12:31
北海道はここ数日、すっかり寒くなりましたが
風邪などひかれませんでしたか?

一度、りょうちゃんにも北の大地、満喫してもらいたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-09-27 19:09:09
御帰りなさい。
北海道イコールおいしいと言うイメージですが、
おいしかったですか?
団体留守番はバッチリだったようですね。
返信する

コメントを投稿