ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ルル&ロロ

2007年07月28日 17時32分34秒 | ペット
 まだ生後6ヶ月ほどの頃のコバタンのルル(左のふっくらしている方)。
 隣にいるのは、同じくコバタンのロロ(右)。
 ロロは、1年半で病気のため亡くなってしまいました。
 ルルは現在3歳です。

 ルルの動画(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm651421
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっきー (緑栗右衞門)
2008-01-11 20:07:17
クッキーは食べられたでござるか?

返信する
緑栗右衞門様 (ryou)
2008-01-12 00:36:20
コメントありがとうございます。
クッキー食べずに下に落としていましたが、割ってあげたら少し食べていました。
返信する
ルンとルルとルミ (ルンのパパ)
2008-05-31 15:08:04
ルンは、12才の男の子です。ルンちゃん~ ぎゃーぎゃーちゃん~ ふわふわちゃん~おしゃべり、ばたばた、かじかじ おるすばん じょうず ちゃん~みんな と なかよし ちゃん~お歌も じょうず ちゃん~おりこうこっこちゃんピヨちゃん です。(こばたん)ルンのお嫁さんのお名前は、ルルちゃん、こどもはルミちゃんに するの~?って、よくルンちゃんと お話ししてました。ルルちゃんや みなさんと(とてもにぎやかみたい)、おともだちになれるかなあ・・・?ルンちゃん、おむこさんになれるでしょうか? 
返信する
ルンのパパ様 (ryou)
2008-06-04 01:55:52
★ルンのパパ様
コメントありがとうございます。
ルンちゃんという名前のコバタンを飼っていらっしゃるのですね。ルンちゃんはお茶目な子みたいですね♪
我が家のルルも、話しかけると「オハヨ」と言ってくれます。
でも、ルルは今、病気と戦っている最中です。
病気が治って元気になるまでは、お家で静かに静養させてあげたいと思います。
返信する
るるちゃんえ (るん)
2008-06-08 12:20:02
るるちゃんおげんきでちゅか?るんわおげんきでちゅ、どもありがと う。るるちゃんわ おへやのそとわこわいこわいでちゅか?るんわおへやのそとにこわいがいるときわこわいこわいけど、いつもわだいじょぶでちゅ。るんわいつもゆうがたはるんとぱぱのおへやでばたばたちたり トンネルごっこちゃんおちたりちてあちょびまちゅ。るるちゃんわおねつだちたり、おなかこわちたり ちないようにね
ばいばい るん
返信する

コメントを投稿