ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

抱っこ犬 動画

2012年01月13日 11時04分15秒 | ペット
 
 兄   「りょ~、寒いよぉ。」
 りょう 「りょうはホカロンじゃありませんよ!」

 寒い日は、何処かで誰かの「抱きホカロン」になっているりょう。

 
 りょう 「迷惑です。」

 見よ!この心底迷惑そうな顔を…そんな動画です。

 
 
 りょうライオン 「ライオンだぞ!食べちゃうぞガオ~!!」

 後半は、巣作り(踏み固める)したクッションの上でネムネムのりょう。



 ↓抱っこ犬(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16681862  



 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えん)
2012-01-13 12:51:45
招きりょうちゃんかわいかったです。
粗悪ッション健在ですね~。
返信する
やさすぃ~ (もずくっ子)
2012-01-13 13:31:33
ほんわか、優しいライオンさんって所でしょうかぁ・・・あはっ・・・

迫力ないのは・・・単なる・・・

りょうたま、いつもネムネムだものねっ

かわゆすだよっ❤
返信する
Unknown (おんちゃん)
2012-01-13 14:33:29
安全なライオンwww
この後、何を食べちゃったのかな?

お母様は大丈夫ですか???
どうぞ、お大事に・・・。
返信する
Unknown (インコ)
2012-01-13 16:26:26
是非お兄さんにお伝え下さい。
「りょうちゃんだっこしなくても、
 この世界には長袖と言う物があるよ。」
 と。

お兄さんとりょうちゃんが部屋から去って行く時のルリ様の黄金の左翼バタバタが、
はよ出てけ!ってことなのか、それとも行かないでーってことなのか、
いずれにしてもなんかかわいかったですw
返信する
Unknown (水なす)
2012-01-13 16:30:14
動画拝見させて頂きました。
寒さが厳しくなったら尚更りょうさん抱っこしたくなりますよね。お肉が詰まって一層福々しいので招きりょうさんピッタリです♪
邪悪ッション無事復活したようですね(笑)巣作りした割に思いっきりはみ出してるのに爆笑です(笑)
私と息子に風邪を押し付け主人は一人復活しやがりました。咳が酷いので母上様は絶対お気をつけ下さいませ!!その後痛みはいかがでしょうかね?
動画見て主人を恨む気持ちもどっかにいきました(笑)ありがとうございました♡
返信する
暖かそう! (姫柴)
2012-01-13 16:32:23
暖かペットりょうちゃん~お兄様にホカロン代わりに、されようとも動じない所がまた可愛い~画面超しから触りたくなりました!そしてローズさんのお兄様へのアピール。ローズさんもホカロン代わりにして欲しい感が伝わってきました~  りょうライオンだったら、かぶりつかれてもいいかなっと思うくらい優しそうなライオンですね! クッションを巣作りしている~りょうちゃんの行動を実際みたら、可愛い過ぎて~ちょっかい出しちゃいそうです。何だか、心も温かくなってきました!
返信する
Unknown (2ちゃんねらー)
2012-01-13 17:20:41
昨日はコメント多すぎて
まとめられちゃったねwww

にぃに、これだけ顔出てるし
もう顔出しちゃえばww

りょうはいろんなもの
近づけても逃げないのがいいね。
ゲーム機とか近づけても平気なのかな?
臆病だと逆にガッカリしちゃうし~
返信する
Unknown (タコ)
2012-01-13 17:35:30
動画見ましたー(*^^*)

やっぱり、アゴ肉様は健在ですね(笑)
プニプニしてて、気持ち良さそー♪
りょうちゃんのライオン&嫌々な顔かわええ♪
にぃにの長袖姿、にぃにもとうとう寒さを感じましたかね(笑)

それと、お母様の容態は大丈夫でしょうか??早く良くなることを願ってます。
返信する
ぶよぶよ (トラ)
2012-01-13 17:57:13
動画を見させてもらいました~。

りょうちゃんの招き猫ポーズに笑いましたw
寒いからだきたくなりますよね~。
二枚目のりょうちゃんのぶよぶよ感はたまりませんね~。
相変わらずつまみたくなりますw

今日家帰ったら家族の誰かが矮鶏を私の部屋に運んでくれたようですが汚れていた足が洗われておらずしかも弟のベッドの上に爆弾を落としてましたw
返信する
上記9名様 (ryou)
2012-01-13 18:04:54
★えん様
コメントありがとうございます。
されるがまま抱っこされてダラ~ンとしたまま招き猫の様なポーズになってました~。可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
りょうのお漏らしをもろに喰らった邪悪ッションですが、しっかり洗濯して復活しました~!

★もずくっ子様
コメントありがとうございます。
兄のジャンバーのモコモコを借りてライオンに変身したりょう。でも、りょうライオンならガオォ~と襲われてもちっとも怖くないですね(笑)。
この後ライオン姿のままグーグー居眠りしておりました~。可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

★おんちゃん様
コメントありがとうございます。
兄のジャンバーのフードを立派な鬣にしてりょうライオンに変身したりょうですが、安全過ぎて怖くないですね。この後、夢の中で御馳走をいっぱいウマウマしていたようです(笑)。
母は、痛い痛いと言いつつも、りょうにちょっかい出しております。お見舞いのお言葉ありがとうございます。

★インコ様
コメントありがとうございます。
早速伝えておきました~。今は、ダウンのジャンバーを着込んでこたつで寝てます(笑)。
ルリのバタバタは、きっと私とりょうには「出て行け~」と言いつつ、兄には「兄ちゃん構って~」と言っているのだと思います。
強面のルリですが、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

★水なす様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
りょうの肉厚ボディーと毛皮はいつもポカポカなので、寒い日にはホカロン代わりとして大活躍しております(笑)。
りょうのお漏らしシャワーをもろに喰らった邪悪ッションですが、洗濯して天日干しして、何とか復活しました~。でも、中身が若干減ってクッションのボリュームはダウンしております(笑)。
母は相変わらず痛みは続いておりますが、元気にしております。
水なすさん&息子さん風邪移されてしまいましたか~!!どうぞお大事にしてくださいね。

★姫柴様
コメントありがとうございます。
りょうはいつもポカポカなので、寒い日はいつもりょうの奪い合いになります(笑)。抱っこされるてムチムチ感倍増ですが、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
りょうはいつもクッションで寝る前にあのようにグルグル回って巣作りをしております。一応こだわりがあるらしく、気に入った巣が出来ないと、クッションで寝るのをやめてしまう事もあるんですよ~(笑)。

★2ちゃんねらー様
コメントありがとうございます。
すみません。昨日は忙しくて、まとめて返信にしてしまいました~。
写真だとペイントでモザイク簡単に出来ちゃうのですが、動画だと編集が難しくてどうしても写り込んでしまうんですよね~。なので、顔については見て見ぬふりして頂けるとありがたいです。
りょうはゲーム機などは怖がらないですね~。隣に寝転んで3DSで遊んでいてもヘッチャラです♪

★タコ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
りょうのアゴ肉は相変わらずボリュームたっぷりしております♪ツンツンするとプニプニしていて気持ち良いです。
りょうライオンに変身したりょう、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪この後、ライオン姿のままクッションの上でグーグー寝てました(笑)。
母は、痛みは相変わらずの様ですが、元気にりょうと遊んでおります。ご心配おかけして申し訳ありません。

★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました~。
母に抱っこされてダラ~ンとしたりょうは、招き猫のポーズになっておりました~(笑)。笑って頂けて何よりです♪
抱っこされるとお肉が潰れてプニプニ感が倍増します。私も思わず首元のお肉ツンツンしちゃいました。
矮鶏さん、大暴れしてますね~。でも、元気が一番♪
返信する

コメントを投稿