ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

な~にするのさぁ! 動画

2010年06月12日 10時34分55秒 | ペット
 
 ごろ寝のりょう。

 
 ローズが気になり、ごろ寝に集中できないりょう。

 
 ルリベニの部屋で緊張するローズさん。

 その他クリばぁちゃん&クロックマンも登場!一部音声が途切れてしまいました。
 タイトルはクロックマンラストの叫びです。


 ↓な~にするのさぁ!(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm11033890




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~にするのさーw (りっちゃん)
2010-06-12 10:45:06
最後のりょうちゃん若干笑顔ですねw
クリばぁちゃんにぃににモフモフされて羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
ローズも少しずつ出演が増えて嬉しいですね^^
ベニちゃんと会話成立おめでとうございます!
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-06-12 10:58:27
妹様、こんにちは!

今夜勤明けの帰り道なので、動画を楽しみにしています☆

写真一枚目のりょうちゃんの寝顔が面白いですね!
返信する
い~ね~!いいカンジだねぇ☆ (ぴこ)
2010-06-12 11:03:42
ふかふかのりょうちゃん、なでなでしたい!!
そして、ろーずさんが首を傾げると、一緒に首傾げてしまいます(笑)
くりばあちゃんお兄さん目がけて何回も翔んでいってましたね。
女帝と呼ばれるくりちゃんすらお兄さんのほっぺたに寄り添ってデレてる~!すごくかわいいいい!!
さすがお兄さんです!
クロックマンたくさんおしゃべりしてくれますね~
緑茶コンビが映ってるとこで、い~ね~!いいカンジだねぇ☆に笑ってしまいましたー。
今日も癒しをありがとうございました♪
返信する
Unknown (院長)
2010-06-12 11:18:38
(´)3(`)おお、またまた動画ですね。

帰りが楽しみです。
返信する
Unknown (one!one!)
2010-06-12 12:00:50
動画、拝見致しました。
りょうさんのいつも以上?のアゴ肉と体全体のもふもふ感に腰を抜かしてしまいました。
ベニさんと妹さんの会話が聞けて大満足です。
ローズさんが嫉妬しそうなぐらい、にぃにさんとクリさんが恋人みたいにベタベタしてましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-12 12:06:54
ニコ動の説明文のところ「ロース」になってますよ!
もしやロース=肉=リョウの事ですかね?
返信する
あぁ! (ひろタン)
2010-06-12 13:55:04
動画見たい動画見たい動画見たい
というのも、今週の日曜日からネットの接続エラーが続いてパソコンがただの箱と化しているからなんです(´;ω;`)

今、N●Tのお兄さんが来て絶賛点検中です
ネットが回復したらすぐに動画を見ますね

見る前ですが、アップありがとうございました
返信する
マッタリりょうちゃん! (トマト)
2010-06-12 15:22:09
何だか気のせいか、一段とアゴ肉付いて来た様な,でも大好きアゴ肉!
そしてローズの、頭傾げポーズ、立派な仁王立ち可愛かったです。
クリちゃん、にぃにとほっぺ摺り合わせ、ニギニギも全くryuさんと違うです!
クリちゃん全く噛み付く様子なし『幸せ!』ローズ見ていたら、ヤキモチ焼きますよね!
何だか結局私は、微笑みながら動画観ておりました。可愛い仔達です。

返信する
Unknown (ひな)
2010-06-12 17:14:28
動画UPまってましたー
もふもふしてるりょうちゃんの寝顔が
愛らしくって癒されましたー
ローズの頭傾げポーズ&仁王立ちも
可愛かったです
にぃに&くり様のイチャイチャシーン
恋人同士のようでした
あとビックリしたのは、ルリベニちゃん
お喋りするとこあんまり聞きなれてないので「ぉぉーお話してるー」って声に
出して動画を見ちゃいましたー
ローズも緑がふさふさしてきて
心があったかくなる動画でした
返信する
Unknown (水なす)
2010-06-12 18:56:29
久しぶりのオールキャストで爆笑しました。
ローズさんのおしゃべり本当に面白いですね。
りょうさんは暴れられないぶん前よりふっくらしたような気がしましたけど。。。
くりさまも相変わらず元気そうですね。おばあさんには見えないです。
みんなまん丸でフワフワなんで見てるだけで癒されました。
ローズさんの緑がだんだんと増えてきて良かった~。
暑くなってきたので皆様お体大切に。。。
返信する

コメントを投稿