ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょう老師と弟子の「合格祈願」

2013年01月18日 18時08分50秒 | ペット
 
 りょう老師 「皆の者、1年ぶりじゃの。今年も受験の季節がやってきたぞよー!!」

 約1年ぶりにりょう老師が降臨なさいました。
 どうやら今年も、受験生に向けて合格祈願をしてくださるようです。

 
 りょう老師 「今年はワシのスペシャルな弟子を紹介しよう。出でよ、もも~、もも~!!」

 なんとお弟子さんまで連れて来てくれたそうです。

 
 
 もも弟子 「はい、老師!今年は私が『合格祈願玉』を作ります!!」

 気合たっぷりに登場した弟子のもも!!
 では早速…

 
 
 もも弟子 「喝ッ!!!!」

 どうでしょう!若き力で、すばらしい合格祈願玉が生まれました!!

 
 もも弟子 「受験生の皆さん、頑張ってくださいね。」


 
 りょう老師 「うむ。あっぱれじゃ!!よし、ワシからも合格祈願の祈りを捧げよう!」

 
 りょう老師 「喝ッ!!!合格祈願肉球スタンプじゃぁ~~~っ!」

 なんとりょう老師からは、合格祈願の念がこもった肉球スタンプをいただきました~!

 
 りょう老師 「いざ、出陣じゃ~!!」

 と言うわけで、受験生の皆さん。
 明日からセンター試験スタートですね。ペット達も力を合わせて応援しておりますので頑張ってください♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one!one!)
2013-01-18 18:37:54
センター試験?うっ!頭痛が...ww
センター試験を受験してから、もう10年..もう私もすっかりおじさんになってしまいました。
受験生の皆さんを私も応援しております!!
返信する
Unknown (びー)
2013-01-18 19:26:13
りょう老師と新弟子もも!
ダブル合格祈願パワーで受験生の皆さん以外にもご利益がありそうですね。私もこれにあやかって健康に過ごせるようにしたいものです。
返信する
Unknown (ラッカー)
2013-01-18 21:17:14
読んでて思わず伊武雅刀と柳原可奈子の声で脳内再生されました(^_^;)
返信する
ご利益確実! (コウ)
2013-01-18 22:13:56
今年も神々しいですねー。ももちゃんのどうだって顔がたまりません。
返信する
Unknown (紅葉)
2013-01-19 07:58:33
やっぱり合格祈願玉をもらわねば~
浪人として、現役にまけないように頑張ってきます。りょうちゃん、ももちゃん、妹さんに感謝!
返信する
Unknown (だんごむし)
2013-01-19 16:12:13
もはや受験生でもなんでもなくタダのおっさんですが、
なにやら力を分けてもらった気分です(笑)

受験生のみんな、実力を充分に発揮できたかな?
返信する
Unknown (水なす)
2013-01-19 16:38:47
あっという間に1年たったんですね~。今日は比較的寒い割にお天気良いので老師に祈りが届いたようですね!
我が家も息子の後期試験ですが、絶対落第のないようにあやかりたいです~。何卒アホ息子に御加護を♪
返信する
Unknown (ガン坊)
2013-01-22 15:43:31
りょうちゃんの本物の《肉球すたんぷ》欲しいな受験シーズンですね。わたしにとっては、うん十年前の思い出です。
返信する

コメントを投稿