ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ベニのアスレチック 動画

2009年11月09日 10時23分20秒 | ペット
 
 本日は久々にルリベニが主役の動画です。
 まずはベランダで日向ぼっこ中のルリベニさん。

 
 続いて、ベニコのアスレチック修業。

 
 レインボーロード(鎖のおもちゃ)にぶら下がったり、兄の邪魔したり、新大陸に上陸したり…元気いっぱいです。

 
 ついでに、この体勢で苦戦するルリさんを、ここぞとばかりに触りまくっておきました!!

 
 おまけに3段りょうもちょこっと登場!


 ↓ベニのアスレチック(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8756439



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリとベニコは? (ペット禁止マンション住まい)
2009-11-09 11:18:21

 いつ頃から反抗期になったのでしょう?
 ふたり?とも賢そうなのに・・・

 りょうの3段肉親しみ覚えます^^
返信する
ルリベニwww (さち)
2009-11-09 11:19:24
ベニは、にぃににかまってもらいたくて、邪魔してるんでしょうか(笑)
髪の毛噛んでみたり、尻尾(尾羽?)アタックしてみたり…
にぃにに触ってもらったときの鳴き声が、子どもの笑い声のようで、ベニの嬉しさが伝わってきましたヽ(´ー`)ノ
妹さんも、ルリ攻略おめでとうございますw
尾羽つかんでユラユラさせてましたね
ルリの日向ぼっこ、柔らかい表情に見えました
りょうの3段アゴ神様…拝んでみました
返信する
レインボーロード!! (よろしき)
2009-11-09 12:19:44
スーファミのマリオカートしか思い浮かびませんでした(笑)

ルリベニさんたちはかなり元気そうですね

寒さ知らず

最後には、素敵な段をお持ちのお犬様がいらっしゃいましたね

まぁ自分もそんな感じの物を持っているので仲間意識が芽生えます(笑)
返信する
楽しかったですよ動画! (トマト)
2009-11-09 14:34:49
ルリさん新大陸からどうやって
ブランコに戻るのかと思っていたら、
簡単に戻れるのですね。流石!
ルリさん必死にぶら下がっている所を、ryouさん尻尾引っ張って、ブランコ揺らして、何をしていますか!
あれではルリさん怒ろうにも怒れませんよ。笑ってしまう光景ですね。イヤ可愛いです。
上から悪戯するべニコさん、にぃにが触ると、とても喜んでいましたね。
やはりにぃにには、勝てません~~!
可愛くて楽しかったです。最後のりょうちゃんのお肉も可愛いです。
返信する
またでたww (りっちゃん)
2009-11-09 15:30:37
先ほど何気なく買い物でブロッコリーが安かったので買ってきて動画みたら、りょうちゃんのブロッコリー犬ww
すっごい嫌そうですねw目が遠くて笑いましたw

ルリたん触れておめでとうございますw
ベニちゃんの方が若干優しいんでしょうかね~w
にぃにと目が合ったときのベニちゃんの(゜Д゜)って顔がウケましたw
返信する
愉快なrルリベニ (トラ)
2009-11-09 17:15:02
動画を見させてもらいました

今回はルリベニ主役ですね。
ベニ君、足一本でぶら下がりながら兄に触らせてもらえてうれしそうでしたね。
かわいい鳴き声でしたね。

そしてルリのおなか触れてよかったですね
にしてもすごい態勢ですねw
これならおなかのところが触り放題ですね。

最後に三段腹の肉たっぷりのりょうに笑いましたw
すごい触りたくなりますw
ブロッコリー登場にも思わずふいちゃいましたw

ルリベニがかわいく面白かったです。
返信する
散歩 (麻美)
2009-11-09 18:40:47
最近彼氏が
たまには公園を散歩しようよ!
と言うのでいいよと言ったら
それじゃあカゴ付きの自転車と
首輪とロープを用意しとくね!
と言ったんです。
私に柴犬になれと言うのでしょうか?
何とかしてください。
返信する
上記7名様 (ryou)
2009-11-09 19:27:04
★ペット禁止マンション住まい様
コメントありがとうございます。
う~ん…赤ちゃんのころは、ルリもベニも甘えん坊で私が触っても怒らずにナデナデさせてくれていました。そんなルリベニですが、1年を過ぎた辺りくらいから、徐々に兄だけにべったりになって行きました。
私もりょうの3段肉はまるで自分を見ているような錯覚に…(笑)。

★さち様
コメントありがとうございます。
そうですね~。ベニは、兄に遊んで欲しくてそばでちょっかい出しているのだと思います。ちょっとでも構ってもらえると嬉しくてさらに暴れだします(笑)。
ルリは動けなくなっているところを、ここぞとばかりに触りまくっておきました!その後物凄く怒られてしまいましたが…。
3段アゴ神様の宿ったりょうは、とっても福ましかったです(笑)。

★よろしき様
コメントありがとうございます。
マリオカートのレインボーロードって難しいですよね(笑)。私はしょっちゅう場外に落っこちてました。
ルリもベニも、毎日絶好調ですよ~。今日も元気に水浴びしてました!
そして、段持ちのりょうですが、私も同じような段を持っている仲間ですよ~(笑)。

★トマト様
コメントありがとうございます。
レインボーロードが近くにあるので手繰り寄せて「それっ!」という感じで、新大陸からブランコに戻っております。
ルリは身動きとれなくなっていたので、今がチャンスだ~!と思いっきり触っておきました(笑)♪ルリはめちゃくちゃ怒ってました…。
りょうは兄に抱かれて、首肉プニプニが丸見えでした。可愛いと言って頂けて嬉しいです。

★りっちゃん様
コメントありがとうございます。
おお~。ブロッコリーお揃いですね♪りょうは、いつもおかずがテーブルの上に乗っていると、ニコニコ笑顔で見つめているのですが、ブロッコリーには露骨に嫌な顔してました(笑)。
ルリが動けないのをいい事に、思いっきり触ってしまいました♪フカフカで暖かいお腹でした~。
どちらかと言うと、ベニの方が優しいです。ほんのちょっとだけですが…(笑)。

★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました!
今回はルリベニを主役にしてみました♪ベニは指1本でぶら下がって兄にアピールしつづけておりました(笑)。
ルリは今がチャンスという事で、たくさん触っちゃいました♪フカフカなお腹でした~。
そして、3段お肉のりょうに笑って頂けて良かったです。

★麻美様
コメントありがとうございます。
公園の散歩は良いですね~。まだそれほど寒くもなく、そして暑くもない今の時期にはぴったりですね♪
そんなわけで、彼氏さんが用意してくれたカゴ付き自転車は麻美さんが運転して、彼氏さんには逃げ出さないよう首輪&リードをしっかり付けて、行ってらっしゃい♪もし彼氏さんが歩くの疲れてしまったようなら、カゴに乗せてあげてください。
かごから飛び出さないよう、網などでカゴにふたをするとさらに良いと思いますよ~!
返信する

コメントを投稿